エヴァマックス。


やっぱりプレミアムモードやで。




エヴァ10にリベンジした様子をこれからお届けしたいのですが、その前に昔話を一つ。



あれは中学2年生の秋から冬へ変わる時季の出来事。



世の中は空前のスニーカーブームでございました。



特に人気だったのがナイキの…







エアマックス95。



特に画像のイエローモデルは大人気。売れに売れまくり中々手に入らなかった。



たまごっち?妖怪ウォッチ?小向美奈子のストリップの初舞台チケット?




そんなもん話にならないくらいの空前の大ブームだったのです。



オシャレキッズの私ですから、勿論喉からチンコ引っ張り出してでも欲しかった。



しかし、当時エアマックスにはプレミアがついており、店頭で売られている価格は何と…









10万円以上の値がついたりつかなかったり。



だから当然手に入らない。安く売ってるなあと思ったら偽物だったり、本物見つけた!と思ったらサイズ無かったりで、まあとにかく手に入らなかった。



だけどやっぱりオシャレはしたいし、流行りに乗りたいのが中学時代の私。



僕はフューリーロードという、リーボックの靴を履いてました。ポンプフューリーていう靴が流行ってたんですが高くて買えないので、似た様な奴履いてたんです。懐かしいなあ。



で、そんな空前のスニーカーブームですから、そのスニーカーを狙った悪い人間が現れる訳です。



俗に言う、エアマックス狩りです。



エアマックスやら、プレミアのついたスニーカーをカツアゲする訳ですなあ。



今も昔も悪い奴はいっぱいいます。



でね、僕も被害に遭ったんですよ…。



エアマックス狩りの…。



夜友達とガストに飯食った帰りに、ヤンキーが襲来したんです。



僕等は4人。




皆それぞれ自慢の靴を履いていました。



友人の金持ちの子は不幸にも赤のエアマックスを履いていたんです。



相手は明らかに高校生。しかも超悪そうで、チキンな僕等は、飯食いに行く前にジャッキーチェンの映画でも見てない限り太刀打ちできない相手です。



けどその中で2人だけ助かったんです。



それは、僕とM。



では、その時僕とMがどうやって助かったか見て頂きましょう。














一同「あわわわわ…」



















ヤ「お~いい靴履いてるねぇ。ちょっと俺達に履かせてくれや。」





そう言うとヤンキーは金持ちの子のエアマックス赤を脱がさせ、男前の子のフットスケープを脱がさせた。





次は…僕の番だ。











ヤ「おい!そこのお前もだ!早く脱げや!」








嫌だ…。





友人には悪いが彼等の家は金持ちだ。また買ってもらえるだろう。



しかし僕の家ではそんな事ありえない!この靴だってお年玉やらなんやらで、ようやく手に入れたマイシューズなんや!


俺のMyshoesなんや!(俺の俺の靴)









馬「嫌です…てか無理です。」

















ヤ「殺されてぇのか?」











馬「困ります。この靴…姉ちゃんのやから…」














ヤ「あ?姉ちゃんのだぁ?その靴サイズなんぼや?」
















馬「27センチです。」





僕が言葉を発した瞬間、不穏な空気は一瞬止まった。



ヤンキー達も兄ちゃんならまだしも、姉ちゃん出してくるとは思わなかった様だ。




27センチの靴を履く女。そんな女いるだろうか?テンパり過ぎてバレバレの嘘をついてしまったのだ。




















ヤ「お前の姉ちゃん和田アキコか!?」











その何とも的を得たツッコミがヤンキーの口から出た時、僕の緊張の糸は切れてしまった。




めちゃくちゃ上手い事言うやん!と思ってしまった私は…







はにかんだ。















もちろん殴られます。




ヤ「お前何笑ってんねん!そんな嘘通用するか!」





馬「いてっ!いや、上手い事言いはるから、いてっ!」








ヤ「なめてんのか!」








ヤンキーがもう一度拳を振り上げた時、







「やめとけ!」





ヤンキーのポスが子分を止めた。




(た…助かったのか…!)






ボス「そいつはもうええ。ええ根性しとるわ。」





僕はボスに気に入られ助かったのだ!



次はMの番だった。



Mはビビリまくって震えている。ヤンキーがMに近づいていく。







M「脱ぎます!だから殴らんといて下さい!すぐ靴脱ぎますさかい!お願いしますよて!殴らんといてくれやす!」











よほど殴られたく無かったのだろう。Mは必死に懇願した。見ていて滑稽なくらい必死に懇願したのだ。



















ヤ「いや、お前の靴はダサいし、値打ちないからええわ。」




















M「…。」











僕とMは助かった。



ていう事があったなあ。もの凄く話長くなっちゃったね。



では、エヴァ10の稼働をダイジェストで。⁉︎








潜伏確変ゲット!


エヴァマックスタイプで、なんちゃらモードでメーターマックス!



エヴァ10マックスタイプでメーターマックス!






エヴァマックス!




これを言いたいが為にエアマックスの話をしたー!



このまま潜伏→通常で終了は是非避けたい!



と思ってたら!








勃起ハンドル出現!ニョキニョキ!

















しゃー!

























(前の使い回し)








−18000円。










心折れて写メ撮れんかったわ。




~完~















ナノユニバースとのコラボエアマックス復刻版ゲット。懐かしいから買っちゃいました。ポンプフューリーの白も予約しちゃったぴょん。



ブログ魔界村入口


靴だらけで嫁に怒られてます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗天翔百烈初打ち。


保留0での赤保留。






どうも皆のオナペット自己満足馬太郎です。




前回の記事でもお分かりの様に、今の私にはスロットで見せ場を作る事ができません。




という事もありまして、パチンコを打ちます。パチンコは調子がいいのでね。









シンプルモードでの覚醒ゾーンに突入。






ここでエヴァ10の説明をさせて頂きますと、この台には常にうるさいアクティブモード、演出が起これば期待できるシンプルモード、プレミアムがよく見れるプレミアムモード的な3種類あります。




私が選んだのはシンプルモード。




そこで期待度激高の覚醒ゾーンが出てきたわけですから、私は心の中でガッツポーズ!さらに心の中で踊り狂うという程歓喜していたのです。





さあ金枠でマリまでいったー!もちろん擬似3連だ!





零号機リーチだったものの、役物落下!







激アツのF型装備に発展!






そして最後はレバーを引け!


しかも何かいつもよりデカイ気がする!























心の中でのダンシングは最高潮!






































は?










一体どうなれば当たるのか?私はそっと席を立った。


現在の負債は10000円。時間もない。そこで辿りついたのが、





北斗の拳天翔百烈




である。ミドルタイプだし、ST36回だし時間効率も良さそうやからね。




ただ、初代は相性悪かったなあ。ヘソの半分くらいが出玉なしSTという鬼スペックやからね。しかも電サポ無しで。













余裕でSTスルーとかあるやろな。席離れる時に台パンしている人は大体がそのパターンの人でしょうな。



で、冒頭の画像。但し、保留0である。




皆様もご存知の通り、保留0の状態での信頼度は保留あり時の1万分の1程に落ち込みます!




これはメーカーの策略でして、止めようとすると、当たるかもしれないよ~と今まで一切見せなかった熱い予告とリーチで煽ってくるんですなあ。鬼畜の所業。


養分な私なんかは「もうちょっと打ったら当たるかも…」なんて思っちゃう方だから、騙されてるって分かっていても諭吉をサンドに掘り込むのです。汚れを知らない優しい男だなあ。ぼかぁ。




という訳で、赤保留だろうが全く期待していません。











はいはい…全く期待なんて…
















赤ウニキター!




期待している!急に期待してきた!




牙一族リーチ~!




なんか急に期待している~私がいる!

















期待している時の踊り出たー!









カットインは!?


















緑…。


絶望的やん…。私は心の中で踊るのをやめた。































ひゃっは~!










外れたと思った人…







ひゃっは~!





なんやらかんやらで、



まあまあ出ました。











+15000円











時短で2回ひき戻した。



~完~


北斗天翔百烈感想


きつい台です。


感想終わり。


さて、明日は自信ありありの菊花賞予想を公開します。




で、最近バナークリックお願いしていたのは2つ理由がありまして。

一つ目の理由というのが月曜日から3回に分けてお届け予定のエロ思い出話

それを書く為には私のやる気が不可欠だった訳なのです。

皆様がバナーを押してくれたおかげでモチベーションを保てました。ありがとうございます。

面白いかどうかはそれぞれの人の判断ですが、手記読んで「馬太郎君良かったよ。知らんけども。」と思った方はバナークリックして頂きたい。

さすれば私はまた手記を書きます。

やる気!元気!自己満足!

ブログ魔界村入口


もう一つの理由?


それはまた別のお話し…。


バナークリックお願いしまうま。


にほんブログ村 スロットブログへ

押忍!ど根性カエル初打ち!




押忍番長とど根性カエルがコラボしただって!?




マジかよ!超面白そうじゃん!ホールに直行だ!こんなワクワクは久しぶりだぜ!






…ってなると思いますか?微妙なコラボじゃね?こんな微妙台楽しみにする人なんていないでしょうwww



















馬「俺だ。楽しみにしていた。」






という訳で、ワクワクが止まらない私はクソホールに新台として入ったと聞き、ベンジョンソン並みの速さでホールに向かったのであります。





























そしてこの日の私と言えば、すこぶる機嫌が良かった。久しぶりに競馬が当たったのだ!ホールに行く前にすでに35000円勝ちである。
余裕があるというのは何て素晴らしいんだ。



体が軽い!さあ、35000の軍資金を更に増やそうぞ!



































いざ…クソホールへ…!






ホールに着いた私。そこで驚愕の事実を知る事になる…。









バラエティに1台しかない…!




しかもオッさんが座っています。








どうしたものか…。

































仕方ないな…

どうしても打ちたいと思った私は必殺技を出す事にした。







オジ様の後ろで繰り返す…


レベティションサイドステップ。


軽やかなステップで繰り出される僅かな振動が、オジ様のハンドルを持つ右手に伝わる。




オジ様「な…なんだ!ハンドルが上手く握れない…!ふ…震える~!こんな店で打ってられるか!帰る!」

















レベテイションサイドステップ成功。














というような事はありませんでしたが、







無事着席をはたします。


























この台はMAXタイプのST機で、一度STに入ると85%もの継続率を誇る爆裂仕様になっております。



そして、押忍番長ファンにはたまらない演出の数々!

























その演出がまた…










リーチまでが長い!











予告が長いよー!







煽りがひどくて、まともなリーチなるまでどんなけカネかかるねん!ねん!






















普通の台ならゲキアツの予告やろ!ていうのがクソ寒い。
では予告からゲキアツのリーチまでの道のりを説明しよう!








どんな台でも同じみの擬似連演出。とりあえず×3までいかないと空気。





もの凄い熱そうな感じ…!さあ!どのリーチに発展するんだ!?











と思ったら特訓開始~!まだまだスーパーリーチは先の様です。( ^ω^ )






さあ!この特訓演出でも擬似連の様な展開が繰り広げられて3段階のステップアップ演出が発生します!スーパーリーチはまだか!!




ここで10トンの重りが落ちて、3段階までいきました!さらに役物も落ちてきたぞ!!熱い!これは熱いぞ!スーパーリーチはまだか!まだなのかー!?


 




はい!やっとスーパーリーチです!ここまでの時間は2分以上かかっています!知らんけども!

















外れたー!残念!


 




予告からリーチ終了まで5分近くかかったリーチが外れという形で終了!














 


なげーよ。





長すぎて途中からドキドキしなくなったわ。例えるなら…まあいいや。



本当に長い。こんなに長くて熱い演出いっぱい出ても、最後のカットインが緑で全て台無しにします。ルパン仕様ですね。








さてちょっと長くなってきたので、ここからはダイジェストでどうぞ。











赤保留。








金カットイン。






役物落下。






当たり。


























ST入らず。










がびーん。てね。



しかし見せ場はこの後やってきます!時短が終わり、100回転程回した時に長~いリーチを経て、






STゲット!


爆裂の85%継続率!押忍ど根性カエルの醍醐味をやっとお伝えできます!





と…言いたい所ですが、ちょっと当たるまでの話が長くなり過ぎたので割愛します。連チャン中の画像乗してたらとてつもなく長くなりますから(笑)




それに…さっきから後ろで音がしてるんです…。










タタタタン…タタタタン…てね。






後ろのお兄さんが早く打ちたいようだから(笑)




わかった、わかった(笑)どきますよ。君にこの台譲りますよ(笑)僕はいっぱい連チャン楽しんだから(笑)




競馬でも35000勝ってるしねwこれ以上いい思いしたらバチが当たるわw







ふふふ…











−40000円


















 





連チャンしたなんて嘘です。駆け抜けました。現実を受け入れられなかったの。
競馬の勝ちが消えて負債がに変わる。

俺って奴は…俺って奴は…

~完~


リーチ長いのにST短いってどういう事やねん。

ブログ魔界村入口


エロ話がもう少しで完成します。


バナークリックでモチベーション上げてちょんまげ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

新台牙狼に辱められました。





み…皆が…









皆が僕を見てるよ!






技術3からカウントダウン予告発生!






顔が落っこちたと思ったら…






また顔落っこちたー!






10秒ぶり2回目ー!






顔落っこちたと思ったら、今度は頭上に顔がニョキニョキしたー!




どうなってんだー!この台はー!




落っこちたりー!ニョキニョキしたりー!






顔ー!顔の台ー!








顔が落ちたりニョキニョキしたりでドキドキしてたらー





すんごい見られてるー!







隣の隣の隣の人くらいまで見てるー!





左隣の兄ちゃん舌打ちしたー!








右隣のおばちゃん、頷き出したー!しかも目までつぶってるー!












遠くから覗きこんで見てる人まで現れたー!スター!僕スター気分ー!









赤!赤エフェクトー!







ゲキアツー!普通なら当たるー!



いや絶対当たるー!てか当たってくれー!ざますー!お願いざますー!




皆が見てるー!から絶対当たってくれー!じゃないと恥ずかしい!






中学の時に、クラスの女子が僕の事好きって噂で聞いたもんやから、その子に話しかけたら、




「私、彼氏いるから話しかけないで。」




て、言われた時くらい恥ずかしくなるからー!当たってー!皆見てるからー!




頼むー!皆見てるー!ざますー!お願いざますー!



























知ってた。






周りを見渡すと、皆が真っ直ぐに前を見ていました。




ガラス玉のような目をして。






僕はその後花の慶次に移動して、月見で一杯やりました。






僕の目もきっと皆と同じなんだと思う。







−43000円







こんな仕打ちも受けました。



~完~


最近の擬似連の派手さはなんなの?馬鹿みたい。


ブログ魔界村入口

はけ口ドール。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリオンゴッドライジングで一撃30000発


前回ゴッドラッシュ突入。












ハイジ「やったわ!やったのよ!ウリィィィィィイよ!お爺さん!私やったわ!」










 


爺「わははは!良かったのぉハイジ…投資は1万円だし、しかも持ち玉は5500発もあるもんな。本当に良かったのぉ…」











ハイジ「つかぬ事を聞くけどお爺さん。」


爺「なんじゃ?儂は今ヤギの陰茎をしごいとるんじゃ。」






ハイジ「電サポの意味ってなあ~に?」







爺「電サポ?電サポっちゅうのはな、出玉を減らさないで次の大当たりを目指す事のできる画期的なシステムじゃよ」










ハイジ「そうなんだ…。」






どうもこんにちわんこそば。


自己満足馬太郎です。いやあミリオンゴッドライジングがこんなに面白いもんだとはね。




確かに電サポが付くまではキツイ台ですが、一度200回のSTに入ると超絶面白いですよ。




ゴッド好きにはたまらん演出が沢山です。




隣のお兄さんが鬼の潜伏ループで、今にも人殺しそうなオーラが出ていたので怖くて写メは撮れませんでしたが。




天空の扉演出


遅れ演出


押し順演出


Gゾーン演出


ブラックホール演出


ピルピル演出




ちょっと分かりにくいですが。




などなど色んな演出をスロットっぽく上手く作っていますね。




大当たり中も15枚役が揃った時の音を使ってるのでニヤニヤしちゃいます。




多分甘デジも出るだろうし、打ち込みたいと思いましたね。




通常時?うんこです。






さて、5500発程の出玉を確保したままゴッドラッシュで爆発した私。




最終的な獲得出玉は…










こちら。




やっぱり2400発の出玉が80%でループするとヤバイですね。






で、交換した出玉が…











31000発ちょい。








この意味がわかるだろうか…?





















ハイジ「お爺さん…電サポって玉が減らないんでしょ?おかしいわ!私、何度も何度も払い出しボタンを押したわ!だって玉がどんどん減るのよ!たまらないわ!玉だけに!」










爺「ハイジ…それはな、多分こうして、こうして、右の釘をものっすごい締めとるんじゃ。ものっすごいな。知らんけども。」











ハイジ「そんなの酷いわ!私5500発持ってたのよ!普通に計算したら37000発はある筈よ!多少玉が減ったとしても、34000~5000発はなきゃおかしいわよ!交換時31000発ちょいて!31000発ちょいて!ちょいとおかしいんじゃないの!」









爺「それが今のパチ屋のやり方じゃ。2400発言うても結局の所右を削るおかげで2000発くらいの獲得になるんじゃよ。クララを見てみなさい。」














爺「釘を締め過ぎているパチ屋店員を血祭りに上げておる。ペットの犬まで容赦なしじゃ。」
















爺「皆…本当はクララと同じ気持ちなんじゃよ…。」


ハイジ「…。」



















+105000円















まっ!いっか!


~完~


いや、良くないよ。

ST中のストレスが半端なかった。どんどん玉減っていくからね。

ST(ストレスタイム)でしたよ。

5000発以上削られるっておかしいでしょ。2万円分ですよ!ねぇ!キ◯ーナさん!



マジでキツキツでした。

初めてのアナルセクロスの様にね。知らんけども。

ブログ魔界村入口


わいは怒ってます。ちょっと喜んでもいます。いや、かなり喜んでます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR