

終焉に向かう稼働。



言葉にするのも億劫なので、画像を見て察して下さい。



これより私は修羅に入ります。




























外れ。















































































外れ。

























































外れ。















ぬフゥン…













−19000円




引退へのカウントダウンが始まった。
最終回まで後3回。(急やな!?)
お願いする事ももうないと思います。
残りわずかな記事に対して宜しければ
プッシュお願い致します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。



4000円の軍資金!君なら何を打つ?


時間があろうが無かろうが、お金があろうが無かろうか、スロットを打つ。
それこそギャンブル依存症、養分の極みではなかろうか?

私は、自称ギャンブル依存症。
私は、他称ギャンブル依存症。

強い志を胸に、今日もホールへと向かうのです。




時刻は午後8時。所持金は4000円。















おっしゃる通り。


だが私は打つ。
絶対に今日は勝たなくてはならん。

養分道を貫く私としては不本意ではあるが、今日は本気で勝ちに行く堅い立ち回りをしよう。

天井狙い、期待値稼働もいいな。バケのついてるジャグラーを探すのもよし。

とりあえずこのコイン換算200枚のお金を増やさなければならない。
じゃないとパチスロ打てないじゃない!
(何度も言いますが依存症です。)

こういう場合は本能に任せよう。
私の本能が導き出した台は…











































よっしゃああ!

俺の金だ!誰にも文句は言わさねぇ!

しかし文句を言いたい気持ちもわかるのはわかる。

4000円でAT機。しかもハマりのきついサラ金を打つのは自殺行為。
わかってる。いくら馬鹿な私でもそんな事はわかっております。

サラ金を選んだ理由はちゃんとあるんですよ。


それは好きだから!

ね?どうせお金ないなら好きな台で撃沈した方がいいでしょ。(養分の鑑)

それと金チャン後即止めの台でしたので、キャバクラステージ滞在している。
これが決め手になりました。

4000円でキャバクラ行けたら安いでしょ?ボトル下ろさなくていいし。






この好きな気持ちが…









投資2000円で強チャンス目から大当たり確定!

どやさ!私の判断は間違ってなかったんや!金チャンでお願い致します!














まぁまぁ。仕方ないね。

私は今まで金太郎を打って金太郎チャンスに入らなかった事はない。


勿論今回も…
























美々カットインから!
金太郎チャンスゲットバウンティ!

ふふふ…今までのパターンなら、漫★画太郎先生のぬフゥン画像を挿入するとこですが、今回は違う!残念でしたね。


しかも今回は金太郎カットインからもう一つ金チャンストックに成功!







ふぅ~。
なんて最高な展開なんや…。

4000円で勝負して負けました的な、ブログにしようと思ってたのに…これは予想外。本当のキャバクラに行ける展開。



さぁ!行くで!






















ぬフゥン…お久しぶり…











申し訳程度の5ゲーム上乗せで駆け抜けでございます。

キャバクラは無理やね。

しかし見て頂ければわかるように継続は確定しております。まぁ2回拳揃えましたからね。




2セット目は…





















2回のボーナスを挟み~





そして~























特に見せ場なし。

途中、修羅場に行って金太郎チャンス75ゲームくらいあったんですが駆け抜けましたね。


まぁそれでも…





+15000円









今まで丹下さんは拳揃い100%。
+10ゲームやったけども。


好きな台を打つ事。勝因はこれです。


了。



この時は幸せでした。
幸せは長くは続かなかった…。
この後の事件がきっかけで私はパチンコをやめる事になるとは夢にも思いませんでした。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。
















私が負けてる分、誰が勝ってるのかな?


パチンコの回転数てあるじゃない?
千円でいくら回ったとか。ね?
あるでしょ?

でさ、ボーダーってあるじゃない?
この台なら千円でこれくらい回れば勝てますよ~的な。

北斗6の場合、3円交換で20回くらい回ったら勝てますよーって訳なんだけどさ、滅多に20回る事なんてないじゃない。







それがあったんですよ…







しかもね、千円で25回転


本当の話ですよ。

私ね、浮かれてしまってね、今日はブン回すぞーっ!て意気込んだですけどね…中々当たらないんですよ。

1万入れた時点で250回程回ってましたよ。けどね、熱いリーチすら来なくてね。

やっとチャンスがきましてね。


赤オーラになってね…けど保留は黄色のままでね…







ラオウさんが出てきたんですよ。
けどまだ、黄色保留でね…嫌な予感してたら、トキのリーチに発展したんですよ。





トキリーチなら大丈夫かな…って思ってたら…

















出たんですよ…緑カットインが…


絶望感がすんごいの。



勿論外れましたよ。








話は変わるけどさ!
凸確てあるだろう?出玉がないクソみたいな大当りなんだけどさ!確変は確定になる訳なのさ!つまり自由はすぐそこなのさ!

だけど汚い大人達は小当りというルールに縛ったクソみたいな演出をつけてしまったのさ!判別は、そうさ!セグさ!

俺は普段セグとか見ないのさ!何故ならほとんどのお店は凸確の場合ルールに縛られた様に台の上の大当りカウンターが点滅するようになっているんだ!さ!





俺は、大人なんか信じないさ!
だから今回も期待させるだけで小当りと思ったのさ!














点滅してる…さ…









ひゃっほーい!自由になりたかないかーい?



そしてすぐにこの退屈な世の中から解き放たれる時が来たのさ!自由はすぐそこさ!バイクなんて盗まなくてもいいのさ!






もらったさ!





















え?
































拳王ボーナス!

























4通。






下手に25回転も回るもんだから、お金をいっぱい使ったんだ。









本日最大の見せ場。

転生チャンスからまたもトキリーチだったけど絶望カットインで台無しだったよ。













−30000円。









帰りに熱い缶コーヒー買って帰ったよ。
100円玉がくれる温もり。間違いない。


了。




パチンコはいくら回ろうが勝てない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。







金太郎チャンス!


酷評されているサラ金ですが、私は大好きです。



金太郎チャンスのロゴがやっぱり堪りませんね。今日もまだまだー!を堪能したいが為にホールに向かいます。


やはり空席が目立ちますな。確かにあの擬似遊戯と、拳狙えの絶望感、ハマりのきつさを考えると打つのが嫌になるのは理解できます。

しかし、私は打つ。
何故ならこの台が好きだから。




好きという気持ちだけで、



役7000分の1の金チャンス目を引く。



ふむ。好きこそ物の上手なれ。
































金太郎チャンス!


いやぁ簡単ですね。何故皆が酷評するか私には理解できない。


準備中に中段ベルから~



修羅場ステージ!ぶれまくりやけど!
これは幸先良し!好きで良かった!
金太郎を好きで良かったぞ!




さて修羅場ステージでボーナスにぶち込んでEX楽しみまっせ~。
なんてたってこの間のボーナスは15分の1らしいからな。もらったも当然。










































何もなかったで。

まぁこんなもんでしょう。



50ゲームを、駆け抜けようとしたその時!




これは熱いで!…しかしぶれとるな。







ピュピュピュ~ドカーン!















お…おう。

初の直乗せでしたが、多分こんなもんなんでしょう。

しかし演出はまだ続く!下パネルが消灯し、熱い展開に!











なんかキター!



これが1ゲーム目にチャンスを物にし、
+10ゲームとボーナスダンディ坂野!


ついに来たよ!今回はどれだけ私にまだまだ~!してくれるのかな?




分かりにくいが緑です。継続率に期待できるで!

途中、美々カットインから




拳揃いもしたよ!楽しいね!





結果は、


5連で終了。
まずまずですな。

終了後すぐにチャンス目からカットインが入りいつもと違う拳の停止パターン!



これは激アツなんじゃないかな?
というか確定じゃないかな?







































ふむ。





で終了。



これは…どうやって勝つのかな?

EXBBは楽しい。しかし事故るビジョンが見えません。今回も結構色々引いたんですけど、この程度。


その後100ゲーム程で、











金太郎チャンス!




















ふむ。









しかし!金太郎チャンス終了後すぐ強チャンス目から!












金太郎チャンス!



…初当たりがすべて金チャンの引き。
次こそやったる。


しかし期待とは裏腹に直乗せが10ゲームあった程度で、どんどんゲーム数は削られていく…







だが‼︎





チャンスリプで激アツの文字が!





見せてみろ!


金太郎チャンスの!


実力を!















































バーン!























枚数引き継ぎ。

私はそっと席を立った。

+1000円。


~完~







笑えばいいと思うよ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。

禁煙物語!禁煙成功確率とその恩得とは?






煙草(健康被害の素)を止めて、一カ月が経とうとしています。

学生時代悪ぶりたくて始めてしまった、
煙草(肺破壊の素)。
戻れるものなら、あの頃の自分に教えてあげたい。



本当にカッコイイ男はね、悪ぶったりしないよ。悪ぶってるお前、ダサいよ。
頼むから勉強してくれ。



と言いたい。


いや、本当のアウトローならいいですよ。人生を悪と共に生きてる方達ですから。

私は違いますからね。
ヘタレ中のヘタレですから。
弱い奴程、自分を悪く見せたくなる。
私がそれでした。
スギちゃんじゃありませんが、俺って悪いだろ~的な。ワイルドだろ~的な。
カスです。私はカス。



まぁ自分を蔑むのはこの辺にして、何故煙草(依存物)を止めたのかと言いますと、飯が不味くなりました。
というか、何食べても同じ味の様な気がしましてね。

私はお酒が大好きです。
美味しい肴で酒を飲む。
唯一至高のひととき。

そんな幸せな時間を、煙草(人災)ごときに邪魔されたくありません!

酒と煙草(天災)、どっちをとるんだ!?
て言われたら、

酒です。モチです!もち肌です!

と思って煙草(小保方)を止めたんですが、最近夢を見ます。






煙草(憧憬)を吸う夢です。
ここ最近毎日です。そして最近では、煙草(青春)のブログを見る様になりました。




浮袋喫煙。





このブログを読んで私は…




むしゃぶり吸いたい!






と思ってしまった。

寝ても醒めても煙草(初恋)の事を考えてばかりいる。


けど今吸えば、今までの苦労は水の泡だ。禁煙3日目までは鬼の様な苦しさだった。

こんなところで負けちゃだめだ!俺!

あー吸いたいわー。

今めちゃくちゃ可愛い女が片乳出して、


(写真はイメージです。)
『私の右乳吸う?それとも左手に持った煙草を吸う?どっちがいい?』



て言われたら、何も考えず乳を吸う!


…まぁそれはそうでしょ。

煙草は吸いたい時買うし。
乳が吸えるチャンスは稀やし。


あー!



煙草(愛)!煙草(ロック)!煙草(友)!





禁煙しているとね、色々な事を考える様になります。


そもそも自分は何故我慢しているのか?
どうせ人間は死ぬんだ。少しくらい不健康でもいいじゃないか。
我慢する方がストレスになって身体に悪いんじゃないかな。
食事が不味い?ハハハハ!
不味くていいじゃない!食事は美味しくないといけないって誰が決めたんだ!
周りに迷惑?社会が嫌煙ブーム?
社会がなんだ!迷惑がなんだ!
俺はpunkだ!ROCKだ!
パチスロ界のシドヴィシャスだ!
俺は…海賊王になるんだ!


このまま禁煙を続けると、私は航海に出る事だろう。となると、パチンコ、パチスロ、競馬をやめなければならない。
そうなると、このブログを止めなければならない。

それは困る人が増えるんじゃないかな!
知らんけども!






【結論】
タバコやめるのをやめる。

むしゃぶり吸いました。

【解析】

禁煙成功確率 65531分の1

禁煙成功時の恩得

喫煙者に上から物を言える。
パチ屋で喫煙者に嫌な顔をできる。
飯が美味しく太る事ができる。
健康になったと勘違いできる。
キスの時フリスク不要。



~完~


タバコも酒もギャンブルもやめる事なんて出来ない。
私はカイジになりたい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。








プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
