スポンサーサイト


真・花の慶次初打ち。



本日最大の見せ場であった。


先に言っておきますが、このブログはギャンブル日記です。
ですので、当たってようが、当たってなかろうが、私はありのままを記事にしています。

たくさん出た、たくさん負けた。だけを記事にしていては日記にはなりませぬ。

そりゃ、何の面白味もない稼働もあるでしょう。

そこのとこを皆様には理解して頂き、先を読んで頂きたい。


先に言い訳?

してません。あくまで日記ですから。





花の慶次の新台。真・花の慶次。

前回の【花の慶次in沖縄】の失敗で、さすがのニューギンも反省している筈。
元々、大好きなシリーズでしたので当然の如く打ってきました。

それでは稼働報告。

ダイジェストでお楽しみ下さい。















この緑保留(悪意)はすべて…










お爺ちゃんが、憤慨するリーチに移行。
本当に憤慨してるのは、私である事を彼は知る由もありません。







諭吉だけが消えていく中、私の意識も消えそうになった…




その時!




金のステップアップで慶次!
(あんまし覚えてない。)
リーチに発展し、


デカボタン出現!
初当たりのチャンス!




今までの慶次の熱いリーチは本当に熱い!(沖縄は除く)





あっついでー!










































気づいたら私は大漁の前に座り、黙々と中押しをしていた。















1度も当たらず。

というか、熱いリーチはあれのみであった。

私は2度とMAXを打たない。
(そう言ってまた打つ。)

ちなみに、大漁でも当たらず。





−35000












訳のわからない事をブツブツ言いながら帰ったのは久しぶりでした。


~完~


しょうもない記事ですいません。
けど現実はこんなもんです。
当たらずに帰宅なんてザラですよ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

甘デジが私を待っている。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
