スポンサーサイト


激アツを外した時の心境。


パチンコ、パチスロには激アツ柄と呼ばれるものがあります。

Sammyのキリン柄。
三共のフルーツ柄(サクラ柄)。
ユニバーサルの花火柄。
平和の虎柄。
そして享楽のゼブラ柄。

これらは、出現しただけで激アツ。
オシッコを漏らしてしまう程興奮してしまうのですが、外した時はウンコを漏らします。

ただ、皆いい大人なのでパチンコ屋で脱糞する事はありません。

心の中で叫ぶだけです。

今回私は激アツ柄を外してきました。
これから見て頂くのは私の心の有り様であります。





享楽さんのゼブラ保留に遭遇しました。
初めての経験でした故に、恥ずかしながら浮かれてしまっていたのは認めます。

ゼブラ柄が出た途端、安心感が芽生え、
右手で握っていたハンドルを、恋人との別れを惜しむ様な感じでゆっくりと離しました。

そして、あろう事か現金の入ったカードを抜き取り、腕組みまで始めてしまったのです。完全に安心しきっています。
所謂、絶の状態です。

もし、私が禁煙中でなければ意気揚々とタバコに火をつけ、周りの迷惑も考えず煙をあちらこちらに撒き散らしていた事でしょう。

もうそこには確実に当たると確信した頭髪の後退した30過ぎの男がいたのです。

今考えるとなんと愚かな…

だけどね、



言い訳するつもりはありませんが、背景もゼブラだったのです。

誰だって当たると思うでしょう?

遠足は帰るまでが遠足?
そんな事鵜呑みにしている人いますか?
常に軍隊の様に警戒しながら家路へと帰りますか?

私を責めないで頂きたい。


結果はお分かりの通り外しました。

カメラを向ける余裕があったのは、復活するからと思っていたのです。



さて、昨今のパチンコ業界では、『金』が大流行り。






余裕で外します。




さらに、こんな熱そうな保留。


液晶上には、金文字で激アツとデカデカと出ました。

台が激アツと文字で教えてくれています。しかし外します。

激アツを外した時に見られる人間の心の動揺をお見せしましょう。




























訳が分からない状態です。



−20000円




~完~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スッと立って、ダーって店出たよ。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
