スポンサーサイト


ハイビスカスに魅せられて。


綺麗な肩甲骨やね。


今更ながら初打ちしました。


先に感想を述べます。


超面白い。以上。



液晶も付いておらず、ハイビスカスが光るとボーナスという単純なゲーム性ですので、特に書く事はございません。

というより、沖ドキの面白さ、脳汁ジャバジャバポイントを説明するのは活字では不可能。

どうしても陳腐なものになってしまいます。活字ごときで表現するのは沖ドキに失礼でございます。

しかし、スロットブログを書いてる以上できる限り、私の心の声を皆様にお届けします。

以下、稼働報告。









投資3000ペリカでペカリ。





予告音が鳴ったのに停止音はノーマル。
この違和感、震えが止まらない。



すいかですんごいごいすーです。




1ゲーム連チャンを4度程頂きました。

もっと連チャンして欲しい。
もう連チャンが終わるかもしれない。

期待と不安に包まれる私。

沖ドキの連チャンゾーンは32ゲーム。
この楽しい時間も終わる時がきたのか…

1ゲーム、1ゲームがこんなにドキドキするスロットが今まであっただろうか。


28…29…30…












































チカっ。


確かに私には聞こえたんだ。

聞こえる筈がない、チカっ。という福音が私の脳内に響き渡った。

















気持ちいい~












8連。BIG7。REG1。射精2。




+16000円










ちょっと回しちゃった。





~完~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

やっぱりアクロスさんは最高。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
