スポンサーサイト


下位ブロガーから見たお上の感想。



なんか、スロット稼働の事以外で盛り上がってますね。

私はあまりブログ村のルールとか、
ブロガー同士のルールとかよくわかりません。

私は、とさけんさんのブログでスロットブログの楽しさを知り、しゃたろーさんのブログに衝撃を受けて、自分もブログをやってたいと思い始めました。


そしてブログ村の存在を知り、色々なブログを読みました。

ゴミ太郎さん
ミルクレープさん。
upupさん。

の様な面白いブログに出会えたのもブログ村のおかげです。

…あっ、すいません。
私、パソコンに疎いもので、雑記を書く振りしてURLの貼り方を練習してます。
許可も得ず、勝手に貼りつけて申し訳ありません。

で、続きです。

上記の方のブログは文章のクオリティ、内容の濃さ、どれをとっても面白いと思います。さすが上位ブロガーだなと。

スロット稼働、日記の内容で勝負しているなーと。

ここから先は、いち村民の戯言と思って読んで頂きたい。




人の批判でポイントを稼ぐのは如何なものかと。


私は1gameを特別支持してる訳じゃありませんが、1gameの活動について、すごいなーと面白いなーと思ってます。

私が若かったら百鬼夜行にも行ってるだろうなーと。
てつさん。のやろうとしてる事は面白いと思いますし、何より前に進んで行く力を感じます。
そして京極夏彦さんの事を好きな感じが好感が持てます。

それに対して、
店と組んでるだ、金儲けだ、皆騙されてるだ、屁が臭いだとか、ホモだとか…





別にいいじゃない!





金儲けしてもいいじゃない!
もし、店と組んでてもいいじゃない!
楽しむ人がいるならそれでいいじゃない!


もう一度言いますが、私は1gameの支持者とかではありません。

只、批判する人は何なんやろか?と。
嫌なら無視すればいいのにね。




一位の人のブログから引用です。

その前に、普段のパチ屋の設定を考えてみよう

高設定:低設定=1:9ぐらいか?

0:10かもしれない

では百鬼夜行当日の設定は?

高設定が多いから9:1?

8:2?

朕はあっても3:7までな気がする

7:3ではないぞ

3:7である


つまり1GAMEってのは3を集めているようで、その実、7を集めるのを生業としているのだ

もっと正確に言えば、人を集めて7割の低設定を打たせるから3割は高設定置きましょうよ

こういった運動をしているのである


~引用終わり~


ふむ。


高設定3割あったらいいじゃない。


めちゃくちゃいいじゃない。


初めは皇帝キャラのセンスに天才やなこの人はと嫉妬し、視察とか始め出して、すげーおもしれー思ってましたが。


最終的に批判でポイントを稼ごうとするとは…皇帝らしからぬ行為だと思いました。

元々好きなブロガーさんだっただけになんか残念です。

まぁ私みたいな下々の人間の考えに対していちいち腹を立てる事は無いと思いますが、

目立つ人、人と違う事をしようとした時に、上げ足とって足を引っ張ろうとする人が多過ぎる。嫌ならほっときゃいい。

1読者としては、批判的でコメント欄が荒れる様なブログよりも、稼働内容が面白いブログが読みたいです



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


URLの貼り方覚えた。












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、つまりはそういうことですよね。
下々の民から見ればそんな争いはどうでもいいからもっと面白い記事を書け、と。
うますろさんの意見に賛成です(・▽・)

Re: No title

姫神さん。コメント有難うございます。
私は小心者なので今回の記事はかなりビビりながら投稿したので(笑)、共感して頂いて嬉しいです。

No title

> とさけんさんのブログでスロットブログの楽しさを知り、
これほどブログを続けてきて嬉しかったと思える言葉はない(;∀;)

> 人の批判でポイントを稼ぐのは如何なものかと。
いや~ホントこの通りと思いますね。
私がブログ始めた頃は、純粋にランキング上位を目指す為に面白い稼働記事書くぞって感じで楽しんでやれてたけど、
最近はそういうの増えたのもあってギスギスしてるところありますもんな。

そういう批判をするなら記事でなく、個人間のやり取りで終わらせろと言いたいですよw
何で人を巻き込んでまで批判記事を書こうって気になれるのか…

Re: No title

とさけんさんコメント有難うございます。

侍777で見つけまして、それからずっと読ませて頂いてます。ヘビー読者です(笑)

政治家みたいなブロガーは困りもんです。
楽しく平和な記事を読みたいものです。

ほんと完全に同意です。
他人の批判とか見てもなんかしょうもない気分になるだけかなと。

あ、こちらのブログ今日初めて見せてもらったのですが、懐古台の稼働記事とかすごく面白かったです!

また更新楽しみにしてます!

Re:

キタガキさん。コメント有難うございます。

本当にくだらないですよね(笑)
誰かを批判してる時に自分が正義でいられるんでしょうな…

お褒めの言葉ありがとうございます!
すごい嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します!

こういう記事書くのって勇気いりますよね…
うまスロさんの勇気を称えて、私も少し…
上でコメ書いてる方達と同意見ですね。
自分から突っ込みたくないので、私は記事とかにはそういうこと書きませんが←
好きに、自由に、楽しい稼働記事が読みたいです(´nωn`)

Re:

ナドンさん。コメント有難うございます。
共感してくれて嬉しいです。

私すごい小心者なんですけどね…
酔った勢いで投稿しました(笑)

下位やから言える事ってあると思います。私が上位ブロガーなら、こんな記事書きませんし、人を批判しませんし、批判に対していちいち反応しませんね。
まぁ上位になる事はないから言えるんですが(笑)面白い記事を読みたい!只、それだけですよね。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
