スポンサーサイト


【懐古台】エイリアンビギンズ【巡り】


名機過ぎ。


この前、ダイナミックサンダーVを打ったホールで見つけました。導入店少ないから打つ機会がなかったんですが、昔触った時とんでもなく面白かった印象があります。

このホールはほとんど人が居ない。昭和の雰囲気を漂わせる、私の好みのホール。しかしボッタクリホールは間違いなさそう。こんなに店員のやる気ないホール久々やで。



では稼働報告。











ふむ。



めちゃくちゃ面白い。私好み。

役物。消灯。フラッシュ。
リール停止音。すべり。リール絵柄。

すべて…いい!

Sammyはいつから訳わからん事するようになったんや…。
初心に戻って欲しい…切実に。


この台の特徴は人工知能が付いているらしく、台が打ち手を初心者か上級者かを判断するらしい。














すぐに告知。初心者と判断された模様。



ふむ。さすが人工知能。わかっていらっしゃる。


というかこの台、ほんとに面白い。




スイカナビからシレッとこんないじらしい出目を出したり。





チェリーから信頼度50%の、UFO閉まる演出。




すると、次ゲームで。





ズル滑りでこんな目が出たり。
(多分スイカorボーナス)





そのまま揃えちゃう。



もうね、射精とかそんな問題じゃないですよ。
遺精です。(個々でお調べ下さい。)


そしてBIGボーナス中は、



この三連エイリアンをビタ押しする事により設定示唆をしてくれるという。

尚、初心者と判断された私には関係ありません。

しかも天井も搭載と、貧乏人にも優しいスペックになっております。

もっと早く出会いたかった。

何故私は目先のお金に走り、AT機ばっかり打っていたのか。

特に大勝ちを夢見てハーデスばっかり打っていた。

徳川綱吉の時代にタイムスリップしたんではないかと思う程、お犬様を崇め、戯れ、毟り取られて来た。

私は何て無駄な時間を…とお金を…


スラムダンクの三井寿の気持ちが今ならわかる!

…まぁしかし気づいた時には遅いからね。導入店少ないし。導入されてても設定入ってないしね。悲しいね。




激アツの紫ナビ。






綺麗な7揃いやで…。




+8000円



すんごい楽しかった。勝ったし。

こういう台をホールはもっと入れてくれませんかね。めちゃくちゃ面白いよ。
皆様も見かけたら是非打って欲しいです。マジで面白いから。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

近所に入らんかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
