スポンサーサイト


サラリーマン金太郎~初EXボーナス~

やっぱりポリゴンは最高。




サラリーマン金太郎。
さすがに前回のでは終われない。


(前回は駆け抜けだよ★)






全く金太郎チャンスを楽しめてないからね。只、恐ろしいのは中々当たらない。
4号機の金太郎に比べれは、大した事はないのだけれども、出玉性能が違うからね。

前回の結果を見て頂ければわかると思いますが、かなり期待外れでしたから。

では、稼働報告。



投資2千円。強チャンス目。



鷹司に土下座する演出から、







土下座の後、豹変。



今回は…







赤7でしたー。


早い。こんなに早く当たるとは…


しかし赤7では厳しい。金太郎チャンスに入らなければこの台はサラリーマンウンコ太郎ですからね。



しかし、そこは私。
ボーナス開始すぐにチャンス目。
明日のジョーの丹下さんのカットイン。
(プレミアかな?)







この人。(丹下さんですよね?)
カットインは撮り忘れ。




勿論揃います。やっぱり丹下カットインはプレミアやで。



しゃおらー!と心の中で亀田長男ばりの雄叫びを上げてBIGボーナスを終える。


ここからや…。
本番はここからやで…。





ここからが正念場や!




前回とは違うぜ!
チャンス目を引き、



カットインが発生!




隣の人は普通に揃えてたな。
これ簡単に揃うやつやな…。










普通に揃わない









ぬフゥン…。




そして前回の如く、駆け抜けて終了でした。






~完~










と…おもいきや…








ラスト0ゲームで発展!



鬼浜爆走愚連隊!ヨロシクー!?




















4649!!






奇跡!






さぁ!今回の金太郎チャンスはここからが醍醐味!スロッター金太郎のEXチャンスを上手く組み込み、まだまだーを体感できるようにしたよ!

ロデオの努力の結晶見せてくれ!




とりあえず一回目のボーナス終了!
背景に家族が!これは…


























た…たまらんたまねぎ…。

これや…これを求めてたんや…。



その後も、






継続!










継続!











継続!



と連チャンし…




結局、

まだまだー


が5回継続。




500枚で終了。



無茶苦茶おもしろひ…

エクスタシー…







5ゲーム上乗せされてもね…。
何もできず。




まぁ前回よりはやれました。



すべて出玉飲まれて終了。





−2000円








~完~






~感想~

良い所

金太郎チャンスのロゴがたまらん。
キャバクラステージがたまらん。
ポリゴンで良かった。
演出がうるさくなくて良い。
EXボーナスがめちゃくちゃ面白い。
EXボーナスが神。
EXボーナスの別名がエクスタシーボーナスというネーミングセンスが最高。

悪い所

勝てない。

以上。



私としては、ここ最近一番の良台。
(勝てるかどうかは別。)



さて、ランキング参加中です。
何故押さないのかな?恥ずかしのかな?
プッシュしてね。昨日は約200人の内プッシュしたのは8人だけです。
焦らしてるのかい?さぁ押すんだよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
