スポンサーサイト


サラリーマン金太郎初打ち。~キャバクラ演出を添えて~




ぼかぁ、ポリゴンはポリゴンで有りと思います。




さて。
サラ金の思い出は4号機で死ぬ程負けた事以外ない。毎回負けてたのに、やたら打ち込んみましたね。金太郎チャンスなんか全く入らんかった。

まぁしかし、一度金太郎チャンスに入れば凄まじい事になりました。


このまだまだーがたまらんかった。
たまらんたまねぎ。

今作はこのまだまだーが、


ポリゴンになって復活。
巷では演出が劣化したと言われております。

私もPV見た時は色々感じましたよ。
サラリーマン金太郎が完全に劣化したとその時は思っていました。


けど、そんな事は一切なかった。


私はね、萌え系に対して何も感じない。
私の陰茎は全く反応しないのであります。

結構スロットブロガーの人って萌え萌えしてるの好きみたいですが、私はそこにエロさを感じません。

エロ本で言えば劇画調の方が興奮しますね。



例えば、









こういう感じのやつですね。
(殿方には、申し訳ありませんが乳首は隠させて頂きました。あしからず。)
こっちの方が興奮します。


やはり萌え系やアニメは苦手。
(但し、ビン娘はあり。)


今回のサラリーマン金太郎。
レア役を引くとキャバクラステージに滞在します。


皆様はどう思ってるか知りませんが、私は嬉しい。何故なら、ポリゴンだからです。リアルな感じで良い。キャバクラ気分を味わえます。




良い。



良い。



良い。



良い。



良いよ!




駄目だよ。


子供はまだ来ちゃ駄目。
竜太がキャバクラに出現するのは開発者の失敗だと思います。


さて、演出はほぼ紹介しました。
(真面目に言うてます。)


ほとんどキャバクラステージから連続演出に発展します。

そして、


ほとんど理事を説得する演出に発展します。
他の演出はたまにババアの所に走ります。とりあえずこの2つの演出を覚えておけばいいでしょう。この2つはまず当たりません。



で、初当りは


豹柄ステチェンから、



熱そうな演出に発展。



当たりました。




さぁ!皆様!
おまんたせしました!

ボーナスと金太郎チャンスは1対1の割合です!

ここで引きの強さがわかりますね!


勿論!私は……

























金太郎チャンス!

持っている。やはり私は持っている。




サラリーマン金太郎は当たりにくい分、
一度金太郎チャンスに入ると、期待値が平均500枚は当たり前らしい。

現行のATで一番強いとか強くないとか…

高まる期待…


























50ゲーム1セットのATで50ゲームで終了です。





即ち、駆け抜けです。













−20000円












~完~






恐ろしくて追加投資なんてできません。


しかし不思議とクソ台とは思いませんでした。ポリゴンの所為かな。




ランキング参加中です。プッシュお願い致します。目指せ50位以内。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
