

閉店前の法則は甘デジにも有効。





世の中にはあるあるてあるよね?

例えば、車田正美漫画あるある。

始めは、細い戦闘シーンやストーリーがあるものの、途中からはほとんど大技の掛け合いになる。そしてページをめちゃ使う。



みたいな。

パチンコ・パチスロにもありますよね。

あるある。

初めて打ったパチンコは海物語だが、パチンコに慣れて来ると、海物語シリーズを打つのをダサいと思ってる奴が多い。しかしまた海物語の楽しさに気づいちゃう。


確変中、AT中にトイレに行くのが何となく連チャンが終わりそうで怖い。
特に大便は怖い。(運を流しそうで)


女性店員やコンパニオンがオシボリなどを持って来た際、パチンコに集中しているフリをして、全く女性に興味ない感じを装うが、カウンターに帰って行く時の後姿を上から下まで視姦する。


などなど。

上記のあるあるはないないの場合も人に寄ってはありますが、これから紹介するあるあるは、皆様経験した事がおありだと思います。



鬼武者甘デジ。





甘デジならでは、サクっと当たる。


お約束の50%の壁は越えられず…





が!








時短中5回転で、

ブラックアウトからいきなり当たる。


しかも15R。

こんな珍しい事あるんな…

甘デジ鬼武者でやっとSTを引きましたよ。もう6.7回スルーしてたからね。



その後も


15R。


15R。


15R。


15R。

すんごい連チャンするし、15R引くよ。
本当に甘デジか?というくらいの調子の良さ。これは一撃万発あるで!


さぁ!行くでー!





















閉店でーす。







パチンコ・パチスロあるある。


時間がない時に限って、やたらと連チャンする。



まぁ、9時半から打つ私が悪いけどね。

しかし無茶苦茶出たな。甘デジとは思えないスピード感と出玉。







+20000円




まだまだ出そうな雰囲気やったで。




そしてもう一つあるあるを。


次は時間がある時にもう一度同じ機種を打つ。しかし今回の様な連チャンは見られず、めちゃくちゃ負ける。

あると思います。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今度検証してみます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
