スポンサーサイト


【懐古】ダイナミックサンダーV【巡り】


シェイクのVJ演出ではないよ。


勝つとか負けるとか関係無く打ちたい台ってあるでしょう?

シェイク2もそうでしたが、急にスイッチが入るんです。

『あっ…久々にあの台打ちたい…』

みたいな感じで。

わかりやすく言うと、眠ると夢見るじゃないですか?夢の中で全然好きでもない筈の女とイチャイチャすると、起きた時その女の事好きになってない?

あれです。同じ感覚。

『なんかあいつが夢に出てきてからやたら気になるな…』
『夢でエロかったけど現実もエロいのかな…』

みたいな。

普段は全く気にならないのに、無意識に脳内に情報が入って来ると急に気になっちゃう。


あるでしょ?

という事で、
(どういう事か?)





ダイナミックサンダーVを打ちます。

初代はめちゃくちゃ好きでした。
ダイナミックサンダーVはリール配列も変わってるし、告知ランプが付いたりとやりたい放題。

導入当初は嬉しくて打ち込もうと思いましたが、ある理由が原因で打たなくなりました。正直期待してただけにがっかりしましたね。


ただ、予告音が大好きなのでね。今回はそれを聞きに来たのであります。




…これ、消灯の度にピューンて音が鳴るんやね。知らんかった。


この音。いらんで…

予告音も2種類あるんやな。
やっぱりこのリール配列はけしからんな。サンダーVのいい所をすべて消してしまっている。



予告音発生。両側ランプが点滅する強予告ですね。(この強、弱もいらない)



投資10000円。
!?

おぉ…スイカ否定したで。斜めリリベ。
取りこぼしはないと思いますが、一応リーチ目狙って見ますか…


と思い、レバーオンした瞬間!






キャシャン!!ピュキン!












けたたましい音と光でボーナス告知。




























早すぎてボーナス察知の楽しさがない。
これなんですね。この台最大の失敗は。

私が打つ気無くした最大の理由。

リーチ目主体のAタイプはね、ボーナス察知するのが楽しいんですよ。
こんな告知早かったらね、何も面白くないよ。ジャグラー打ちますよ。


せっかくなので一応リーチ目を出し、



せっかくなので三連Vを出して揃えます。


まぁなんか久々にサンダーを感じれたからいいか…

なんて考えてると、予告音が発生して、チェリー成立。










キャシャン!!ピュキン!





次ゲームで下品な音と光で告知。






……





















チェリーで当たったんやね。すぐに教えてくれて、ありがとう。

ドキドキ感がない。自分の中で入っているか否かを確かめたいんや。
入ってたら人に分からない様にシレッとボーナスを揃えたいんや。

赤7が告知されたので、




大好きなリーチ目を無理矢理出して揃えます。

…なんか違うな~。


なんか昔好きやった子に久しぶりに会った感じですね。会う前はウキウキ浮かれまくりやったのに、いざ会うとなると、
なんか期待してたの違うな~みたいな。
思ってたより全然ドキドキせんなみたいな。あれ?こんなとこにホクロあったけ?みたいな。こんなに鼻毛出てたっけ?みたいな。こんなに乳輪でかかったけ?みたいな。


切ない稼働でしたよ。



ー1000円





投資に10000使った事が1番ドキドキしたよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アクロス様。サンダーVを完全リメイクでお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
