

【懐古台】シェイク2【巡り】



勝つとか負けるとか関係無く打ちたい台ってあるでしょう?

旋風の用心棒もそうでしたが、急にスイッチが入るんです。

『あっ…久々にあの台打ちたい…』

みたいな感じで。

わかりやすく言うと、テレビ見てるじゃないですか?たまに引退したAV女優が出てる時とか、別にエロくない番組にAV女優が出てる事あるでしょ?

あれです。同じ感覚。

『あっ…久々こいつの動画見たい…』
『なんか逆に服着てテレビ出てるからエロい…』

みたいな。

普段は全く気にならないのに、無意識に脳内に情報が入って来ると急に気になっちゃう。


あるでしょ?

という事で、





シェイク2を打ちます。


p−worldで検索したら見つけました。
旋風の用心棒の時の様な、是が非でも打ちたいって気持ちは無かったけれど。

懐かしいな。
よくこんな古い台があったな。
100パー設定1やろな。

とりあえず、ボーナス引くまでは打つ。と自分の中でルールを決め稼働開始。






すんごい懐かしい。すんごい楽しい。

シェイク2の基本情報。

BIGボーナスは400枚くらいでます。
REGボーナスはウンコ。

以上。

とりあえず、同時当選期待度はサボハニ揃いが一番熱い。サボハニ揃いで5G間の専用のシェイク演出に突入すれば期待度アップ。シェイク演出に突入しなければウンコ。シェイク演出は3つの演出から選べる様になってます。

以上。



これがサボハニ揃い。

ここから、シェイク演出に突入すれば…






しない。












4連続シェイク演出発展せず。

投資7千円。










もう飽きてきた。

ベルの払い出しが15枚なので結構回るんで、投資7千円やけど座ってから300Gくらい回してるよ。

初めは、ステップアップ演出とか懐かしくて、頬を緩ませながら打っていましたが、もう飽きてきた。


と!ここで!




boyステップアップからサボハニ揃い!

そしてこれが、




初のシェイク演出!
な、懐かしい…。

シェイク演出には3つの演出があります。

1.チャンス演出
2.完全告知
3.後告知

私はもっぱら完全告知のVJ演出が好きです。







5G間の間にサボハニがドカーンみたいになったら大当りです。よく覚えてない。





これが、ドカーンてなります。
いつもは小さくなってますが、当たる時はドカーンてなります。
















ドカーンてならない。


その後、何回かサボハニ揃い引くも全然当たらない。

確かボーナス確率めちゃ重いんだよな…

もうシェイク演出も見たしやめたいんですが、当てるまでやめないルールを作ってしまったのでやめるにやめれない。

BIG一回で400枚あるし、当たって即止めすれば大怪我はしないだろう。

そんな事を考えてると、


ステップ4から再びサボハニ揃い。

これがラストチャンスやで。

選択はVJ。



この演出中にサボハニ揃い!
これは当たるやろ!サボハニ揃いがもう10回を超えてるし、そろそろ…















当たらんのかい!


もうやめます。
この1000円終わったらやめる。
VJでドカーン見たかったな。






あっ。




スイカから普通に当たります。
シェイク演出で当たれよ。
全く空気読まず。


ま…まぁええわ。とりあえずボーナス終わったらやめよう。


BIGで7千円くらいあるしな。
1000円負けくらいならええわ。



























説明しよう!
シェイク2のレギュラーボーナスの事を!
鮭ボーナスと呼ばれ、何と獲得枚数は圧巻の60枚である!
つまり、ウンコである!












8000円













~完~




慰めに押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

リベンジします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
