

主役は甘デジ。~理論検証~



すんごい面白いの。


最近はルパンの甘ばっかり打ってます。
というか、ルパン甘のおかげで他の甘デジにも手を出す様になりました。




蒼天の拳



+11000円



北斗5甘デジ



+5000円


仮面ライダー甘デジ



+8000円



甘デジ鬼武者



−4000円 ぬフゥン…


ほぼ勝っている。


そりゃ連チャンや出玉はショボい時もあります。それでも投資が少ないので勝てている。ほぼ3000円以内で当たる。


いやぁ!ぼかぁ何で今まで気づかなかったのかな。ぼかぁ甘デジさえ打っていればヨットでも何でも買えると思うんだ。


ルパン甘デジを皆様にもっと楽しんでもらおう。

~説明~

約100分の1で当たります。

当たり方は基本的に金や虎柄が絡みます。MAXと違い緑カットインでも当たります。(嬉しいね!)



金の保留とタイマー。激アツです。






カットインは虎柄。激アツです。
タイマーは役物作動の合図です。




まだ作動してない…






大当りか否かという所で作動。
という事は…







勿論こうなります。


た…楽しいです!!



大当りすると10回転の確変に突入します。ハッキリ言いますが、ここで当てれないとクソみたいな台です。



そしてほぼ当たりません。
何故なら、

この間の確率は約25分の1であります。

これは中々のハードルです。

しかし考えて見て下さい。最近のスロットを。
ハードルの高さ、リスクの多さ、リターンの少なさを。怖いよ。

それに比べればルパン甘なんて可愛いものです。


銭形がルパンを捕まえれば大当りなのですが、

騎馬隊<超手錠<銭形ロボ

の順で信頼できます。まぁ銭形ロボ以外は期待しなくていいでしょう。





大当りラウンドでスロットの3ゲーム連演出が出てきたりします。胸熱。
平和さん愛してます。

大当りすると、



10回転の確変と90回転の時短に突入です。

そしてこのゴールデンゼニガタイムは、別名ゴールデンゼニガッポリタイムと言われており、4回に1回は15Rの当たりを得る事ができます。

う、嬉しい!

後は連チャンさせて下さい。

入りにくい分、ゴールデンゼニガタイムの期待値はMAX並とも言われたり言われなかったり!

知り合いはなんと3万発出したとか出してないとか言うてたよ!



ではご覧あれ!



これがゴールデンゼニガタイムの実力だ!















+5000円















±0















8000















25000円













~終~




ルパン甘はゲロキツ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

面白いからまた打ちます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
