

MAXか甘デジか。~これからパチンコを始める方へ~

パチンコ。



ハンドルを適度に回し、放出された球を釘に囲まれた肛門の様な細い穴
(ガバガバの時は優良店であり、大抵店長はホモもしくはマゾである)
に入れて大当りの抽選を受ける。


抽選の結果は盤面に付いた、液晶やドットやリールなどでお知らせ。


お知らせの際はけたたましい音と光、アフリカゾウの交尾の様な振動で激しくお知らせします。


でないと、大当りとわからないので。


時々驚愕のあまり、失禁、失神、脱糞、時には死亡するなんて事もありますが、そんな事は御構い無し。


パチンコ台には誰であろうと平等に大当りをお知らせするという使命があります。

抽選の確率は機種によって異なりが見られます。

370~399分の1の台をMAXタイプ。

250~350分の1の台をミドルタイプ。

100~200分の1をライトミドルタイプ。

100以下を甘デジタイプ。


だいたいこの様な感じです。

確率が低い程、大当りした時の爆発力には期待が持てます。

MAXは当たりにくい分期待度MAX。
逆に甘デジは当たりやすい分出玉は少なくなっております。

と、言われてますが本当にそうなのでしょうか?


こちらをご覧頂きたい。




MAXタイプ北斗の拳6を打った結果。




お金に換算すると、2500円程である。

使ったお金は25000円と、出玉の10倍はお金を使っているのである。



もう一つ見て頂きたい。



甘デジタイプの仮面ライダー。




お金に換算すると2000円程。

しかし使ったお金は500円である。
ちょっと勝っている。


同じ様に単発を引いた場合、あきらかに甘デジの方が勝っている。

しかも出玉もほぼ同じ。
…これは一体…


では連チャンした時はどうなのか?



エヴァMAXタイプ。




お金に換算すると約10000円。

使ったお金も10000円。チャラである。



甘デジタイプ仮面ライダー




お金に換算すると約8000円

使ったお金は1500円。また勝っている。連チャンは同じ2連チャン。

やはり出玉もほぼ同じ…







…何が言いたいかというと、
















皆!甘デジ打った方がいいよ!






そりゃ、確かにMAXは出玉速度も速いし、ツボにはまれば大連チャンします。

けどね、甘デジも一緒だよ!
ツボにはまれば大連チャンするよ!

昔西陣のマスクって台で12万勝った事あるよ!一日中打ったけど!

パチンコは当たらないと楽しくない。

MAXは当たらないよ!そして当たった時のこちら側の希望、期待がすんごいよ。
風俗の待ち時間の時の様な、
『どうせ写真と全然違うやろ~いやいや実は…』と言う淡い期待とは訳が違うよ。もっと期待してるよ。




単発だった時の落胆はもっとすんごい
よ。この世の終わりみたいな顔になるよ。2度と打たないと意味のわからない誓いを立てるよ。
(次の日は忘れてまたMAX打つよ!)

MAXで使うお金は半端ないよ。
友達が同じ台に8万使って1度も当たらなかったよ。廃人だよ。
最後の方は盤面と顔の距離が昭和のヤンキーの睨み合いくらい近かったよ。


MAXは出玉が多くても投資も多い。
明らかに甘デジの方が回収率は良い。




MAXは夢を見せるだけの罠





それを伝えておきます。
皆さん騙されないように。






甘デジならレアな演出も見放題だよ。
外れたけども。




たまには押してくれてもいいじゃんか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

長々とありがとうございます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
