スポンサーサイト


クランキーラブ。

私のブログを見ている方は知ってると思いますが、私はAタイプが好きです。



今年の1番の楽しみはアクロスから出る花火です。

1GAMEのてつさんのブログでその情報を知った時は震えが止まりませんでしたね。

その足でロッテリアにポテト買いに行ったくらい震えてましたよ。


…フルポテ。


さて、最近ハマっているパチンコは、
ルパンの甘です。
そしてスロットはというと、

大漁と、クランキーコレクション。


ビーマックスが、ちょっとビタビタし過ぎてて疲れるので、クランキーくらいがちょうどいいですね。



時刻は午後2時。設置は3台。
3台共、朝イチ台です。極悪店です。

近くに設置店がここしか無く、
この店からクランキーが無くなると困るのは、世界中を探しても私1人なので、撤去されない様に定期的に打ちに来る必要があります。


悲しい使命やで…。





打ち始め150ゲーム程、





もう!なんなんの!
好き!好き!愛してる!

なんなんでしょうね。
フラッシュも告知音もないのに、

圧倒的存在感。


スイカこぼしてるかも知らんけども!



知らんけども!



BIG終わってすぐに…



もう!激しく好き!激しく好き!
ハゲ好き!ハゲが好き!愛してる!



ば…バカ!好きだよ!バカ!


ゲチェナって、エロ本ですか?
ゲチェナって、紗倉まなですか?
ゲチェナって、雨の日の陸上部ですか?
ゲチェナって…




噫…。ゲチェナ。



~完~


やっぱりノーマル機は面白い。

ホールはAタイプをもっと導入して、設定入れればいいのにね。
メーカーは、Aタイプの開発に力を入れるべき。

そして私にもっと勝たせろ。

新規ユーザーを取り込むにも、スロット離れした人を取り戻すにも初心に帰る事で問題は解決しそうな気がします。

そして私にもっと勝たせろ。


爆裂機とノーマル機がホールで半々くらいになればいいんじゃないかな。

そして爆裂機は全台設定1で、ノーマル機が全台4.5.6にしたらちょうどいい感じ。

そして私にもっと勝たして欲しい。

さて、たまには押して下さい。
いいでしょ!押してよ!いいでしょ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そうそう、2000円勝ちました。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
