スポンサーサイト


ビンゴで無音の継続演出を肌で感じたい。

ビンゴの継続演出は至高の演出ではないだろうか?




数ある機種の中でも、
ビンゴ程シンプル且つ美しい継続演出はないと私は思う。

ビンゴの継続確定は皆様ご存知の通り、



無音である。



今やスロットの継続といえば、

ピュピュピューとか、
ペロペロペーとか、
ウンコトドッコイショーとか、
しぇしぇしぇのしぇーとか
(引っ張り過ぎやね。)

煩い継続演出ばかり。

しかしビンゴは違う。
単に音を消す。静寂なのである。

ホール内の雑音の中、自分一人だけが静寂の中に包まれるあの感じ。

噫、なんて素晴らしい継続演出なんでしょう…。

という訳でスーパービンゴを打ってきましたよ。




スーパービンゴ~無音継続カットver~

通常時は恐ろしい程の煽り。

しかし、これもあの無音継続をより際立たそうとしているメーカーの努力を私は感じているのであります。

投資8千円。


セグってビンゴというネーミングセンス最悪の演出から当たり。



第一段階突破である。

とりあえず単発さえ凌げば、あの静寂に包まれる事ができるのだ。














単発。

ん?なんかいつもと背景が違うよ。



こっちかい。

復活演出は煩いだけでござる。
私はただ無音を体験したいだけなんですわ。フワッフワッとかも別にいらないし、無音継続したら帰りますから、早く出して頂きたい。


しかしその後も私には試練が待ち受けています。



外れ。


ナビ赤。外れ。


ドキドキせずに終了。

この煽り。鬱陶しいたらないね。
画像見て頂いたらお分かりでしょうが、現在3セット継続中でございます。

すべて復活演出。

ぬぅふぅん…。
お、おかしいで…無音継続がない。

と思っていた矢先!遂にチャンスが!





継続確定演出!

つ、ついにパネル消灯&無音でっせ!


















(使い回し)








ぬフゥン…。
嫌がらせかな?


しかもこういう時に限って、



上乗せしたりする。





上乗せしたりする。





継続演出なんかもうどうでもいい。
スロットは出ればいいんや。

7揃いて普通の上乗せより強いんやろか?
3桁の可能性もあるで!


















マジで強いの来たよ。

2015年初夢か。




次回、
大した事ない結果。





優しく押して下さいね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
