スポンサーサイト


2015年ギンギラから打ち始め。

新年早々に39度の熱を出して、まさに2015年初っ端から激アツの展開の自己満足馬太郎でございます。

あけましておめでとうございます。

久々に高熱が出ましたが、私の中で一番しんどいのは、37度です。

39度くらいになると、逆にHIになりますし、マスターベーションを行おうものなら、疲れマラと言いましょうか、めちゃくちゃに気持ちいいものでございます。

さて、高熱が有ろうともパチンコ屋に行きたくなるのが中毒者の悲しい性でございます。

さすがに39度は無理でしたが、
熱が37度に下がりました(私にとっては一番辛い)ので出撃でございます。





ギンギラパラダイス
~ハンニバルレクターver~



正月には羽根モノの様なギンパラが期間限定で導入されるらしく、滅多に打てないだろうし打つ事に。












1000円で8回転か~

噂に聞いた正月バージョンやな。









カーニバルモードとい激アツのモードを三回引きました!魚群と絡み更に激アツの模様!













−35000円







め…メェ~

1度も当たらなかった。

カーニバルモードならぬ。ハンニバルモードですね。猟奇的過ぎます。



羊年の沈黙。






~終~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかもミドルタイプ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
