2014年終わり。エヴァ9、ファフナーも終わり。

2014年が終わりを迎えます。

今年は色々な事がありました。

あるある詐欺。
聞こえない詐欺。
号泣詐欺。
そして、しぇしぇしぇのしぇ。

こんなに面白ニュースが豊富な年があったでしょうか。

パチスロといえば、どんどんガチャガチャした演出だけが進化し、完全にスロット本来の楽しさを消した年でした。

結局メーカーは、過度な演出合戦の結果、バーチャファイターの様な悪魔の台を生み出してしまう結果になりました。

来年はAT規制が入る様ですが、私は大歓迎。Aタイプやボーナス搭載のARTをもっと増やして欲しい。

アクロスさん。頑張って下さい。
業界を再編して下さい。

ヤマサさん、アラベスクとコングダム出して下さい。Aタイプで。
(シーマスターの件は許さない。)

Sammyさん。とりあえず、あの押すんだリールやめて下さい。

ニューギンさん。スロット作らないで下さい。

競馬は今年も楽しかった。
有馬記念は本当に残念でしたが、夢は見れました。やっぱり競馬は夢がある。

今年はクラシックも古馬も混戦でしたね。ジャスタウェイ、ジェンティルドンナも引退し、次の時代を作りあげて行くのはどの馬になるんでしょうか。


個人的にら来年こそは大きな馬券とりたいです。
今だ20万以上勝った事ないからね。
酒池肉林したい。

さて、ブログを始めて2ヶ月。
競馬を中心にしてましたが、春のG1シーズンまでは、パチンコ、パチスロ稼働ブログが中心になります。

せっかく競馬予想で20位以内に入ってたのに勿体ないですが、来年からは振り分けの関係もあり、いつもの位置にはいないと思います。

スロット日記の100位くらいになるのかな?知らんけども。探してね。

来年も暇つぶしに読んでくれたら嬉しいです。

最後に打ち収めの結果を。



前回二度と打たないと決めたエヴァ9。


初めての赤保留。



アスカリーチ。


サクッと当たる。


2回目のST。
前回はエヴァ9の面白さを全く堪能してないからね。

一回の稼働だけで評価してまった私は小さい人間だわ。









ST中に突当たり。初めてSTに当たる。
なんだ…楽しいじゃないか。
















一生打ち収め決定。
今だ一度もバトルなし。








ビスティとくればスロットは三共。
蒼穹のファフナー。


チャンスゾーンを早々に引く。


デ、デカボタン!














終。というか初打ちでわからなかったけど、全部デカボタンやった。

クソワロタンバリンシャンシャンシャンパンドンペリニョンニョンニョン。

これからは、小さいボタン演出が激アツになる時代が来るわけですね。
わかります。

さすが三狂。
時代を先取りしてますね。










12000








一応その後ART引いたんですけどね。
ジャグラーのBIGみたいな出玉で終了です。

~終~

ではでは。皆様よいお年を。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

養分な私は地獄の正月も稼働予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR