神の左手悪魔の右手。

先日ミリオンゴッドで、初当たりすべてが自力。しかもリプレイ7連をかますという奇跡を起こした私の左手。

あれからは恐ろしくて左手を使ってのマスターベーションはしていない。

だってそうでしょう?

あんな奇跡を起こした左手でコスコスしたら、弥次喜多の天狗みたいにどこまでも伸びちゃう気がするから。

ないとは言い切れないじゃない。

今日は右手のお話。
右手を使うってなるとパチンコだよね。
パチンコ打ったんだよ。

三共さんのスターウォーズ。
…三共じゃなかったよ。三狂だったよ。

開発者は狂ってるとしか思えない演出だったよ。

ー6000円。

このままじゃ帰れないからね。
私の好きな沖縄ンワンパラダイスを打とうと思ってね。

したらば…500円で…

変動して、リーチもかからずビタ止まりしたよ。





いきなり過ぎてすんごい嬉しかったんだけど、右手の設定も高いとなると私は一生オナニーはできないかもって不安になりだしたんだ。

左手設定6。右手設定6。人間設定1。こんな恐ろしい事ないじゃない。
マスターベーシストの私はしゅごい不安になってきたんだ。

もう単発でいい!連チャンしないでって…やだなーやだなーって思ってたんですよ。

リーチがかかる度にやだなーやだなーって…稲川淳二みたいにやだなーって…

ワンワンてそんなに連チャンしないて思うじゃない?

けどね…連チャンしたんだよ。
珍しく5連チャン。


当たったよ。やだなー


当たったよ。やだなー

途中真ん中にブルドッグが連続3回止まって当たったりもしたよ。

しかも5連チャンすべて50%を引く。
こうまで偏ると恐ろしい。
恐ろしい右手の力。


もうオナニーできないのか…やだなー…



















大丈夫。ブルーBIGボーナス。

すべて4R。


出玉は約1900発で終了。
初当たりと15R一回で出ちゃうよね。
時間だけ奪われたよ。

~了~


左手が神であるなら右手は悪魔。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

これで夜は安心。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR