スポンサーサイト


ミリオンゴッドで驚愕の引きを見せる左手。

アレジンゴッドを打ったら本物のミリゴを打ちたくなりました。



個人的にはゼウスよりハーデスの方が好きです。

ただ、ゼウスは相性が良かったですね。そんな打ち込んでないけども、よくGODやエクストラ引けました。

近くのホールにはゼウスは10スロしか置いていないので、10スロで実践です。

投資1000ルーブル。

黄色7三連。

黄7三連は33%でGODゲーム当選。


黄色7三連の次のゲーム。4連はしなかたったものの、液晶出目がV77。これは当たるでしょ。









たまらん玉ねぎ。

最近の引きはすごい。
まぁ単発で終了ですけどね。

ふむ。出玉がショボいな。

やっぱり1度ハーデスに慣れてしまうとゼウスのGODゲームはだるく感じます。

更にあまり回らない。
200枚くらい一瞬で無くなるで。

1回当たったし、ハーデスに移動と思ったその時。

黄7三連。








(使い回し)

6やな。6だけ当選率50%やし。
そもそも黄7三連てこんな簡単に引けなかった様な気が…。

台の設定よりも、今日の私の左手が設定6じゃないかしら。意味がいまいちわからんけども。


準備中に黄7を7連続させ30G上乗せに成功。設定6の左手が唸りを上げる。

ゲーム数が少なくなってきた頃、またもや黄7を5連続させ…




射精。

お…おもしろひ…

アレジンとは全然違うぜ。純増2枚なので爽快感はないが、連荘した時は本当にたまらん玉ねぎ。


なんやかんやで伸びました。

ふぅ。満足や。
少し回してやめよと思ったところ…










今日はすごいね。リプ3連を意識せず普通に叩いたら、遅れ発生から中段リプ。
リプレイ4連はご存知の通りGG確定。

今日の私の左手は間違いなく設定6。
初当たりをすべて自力で持ってくるという神がかった左手。















ね?設定6の左手。

これリプ5連と思うでしょ?
画像では伝える事かできませんがね、実はこれ、リプ7連してます。

確かリプ4連以上はリプレイが揃う度にストックするんじゃなかったかしら。

という事は最低でも4つストックしてるって事やな。なんて引きなんだ…。
自分の左手が怖い。今日からオナニーに左手を使うのは止めよう。


途中1度だけ200Gスタートがありました。



リプ3連での抽選かループで当たったのか分かりませんが最終的に5セットあったよ。

枚数引き継ぎです。








+19000円


10スロでこれだけ勝てればいいんじゃないかな。

今のパチスロに設定は関係ありません。
パチスロはレバーオンする左手設定です。

とりあえずこれからは吉良吉影の様に左手を可愛がってあげよう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
