

アレジンでレジェンドタイム突入!前回の続き!

前回のあらすじ

アレジンゴッドロストアイランドバージョンを打って、心折れかけてるよ!

あらすじ終わり。

前回の続き↓



デンジャー柄からアレジンタイム突入!
投資は7000円!まだまだ巻き返せるぜよ!

…なんか違和感が。

歌声が聞こえる。そしてリール上のアレジンタイムの文字がレインボーに。

これは…まさか…。
ミリゴなら大連荘のサインやないか…。

しかし藤商事である。単なる継続確定かも知れんしな。

なんて事を考えてると初めてアレスロが揃う。

ルビーをダンディ坂野。

説明書を見ると、ルビーは要注目。ダイヤなら大チャンスだよ!と書かれている。

継続は確定(多分)してるし、念願のジュエルチャンスも確定している。これは万枚一直線やな。

そのジュエルチャンスですが、


























簡単。
簡単過ぎてびっくりしました。

そして次セットで今度はダイヤをゲッツ板谷!

ルビーより熱いダイヤ!引き戻し間違いなし!

この展開は本当に万枚が…

















揃わず。

大チャンスとは一体…。




その後ボチボチ伸びて終了。



ふむ。もうお腹いっぱい。まぁまぁ出たし、とりあえず30ゲームくらい回してやめよう。



すると400ゲーム!?くらい回した所でチャンス到来!


遅れ発生…













もちろん揃わない。

だが!この遅れの後からザワつき出して~


ミリゴの鼓動演出を彷彿させる演出で、アレジンタイムゲッターマウス!

もうこれが最後のチャンスや。
正直苦痛。ハーデスを打ちたい。なんか音とか、演出がちゃっちいし、ハーデスとかミリゴの様なヒリヒリした感じがないんだよ。

けどね、これ多分高設定なんです。
見せ場ないので割愛してますが、結構早い段階で何回か当たりを引いてるんです。


今回の400ハマりも初めて。
単発で終わる事もないし、周りを見る限り私の台は確実に高設定の挙動なんです。

それでもやめたい。この台の評価はそれで察して頂きたい。

今回も1セット目で歌が流れる。
また継続か。やっぱり高設定やな。

そして2セット目で一旦通常画面に戻るが5ゲームくらいで引き戻す。
やっぱり高設定やな。

あれよあれよと連荘し、5セット目。
リールが気持ち悪い動きを開始。

左リール、中リールとブルブルし…



おっ?真ん中に止まってないし、液晶上はFが停止。

これは…




レジェンドタイム突入!

レジェンドタイムとは7図柄がいっぱい揃う大チャンスゾーン。
平均継続ゲームは11ゲーム!死ぬ程揃えて目指せ2万枚!

さぁ見せてみろ!伝説の幕開けだ!


















7揃わず。2ゲームで終了。












ぬ…ぬフゥン。







…しかし運が良かったのか、この2ゲームでアレスロがダブルラインで揃う!
全然意識してなかったので吃驚!


しかもストック表示はレインボー。
これは7揃えるよりも凄い事なったんやないか…。

レジェンドタイム中にアレスロ複数ラインが揃うのはかなりレアで、ストック10個とかなるんちゃうんかな。そうでしょ?そうであるべき。いずれにしろ万枚一直線である。















きっちり3セット終了。







F揃い1つ。
アレスロダブル揃いで2つ。

しかも8セット目に歌が流れてたので余裕と屁を同時にかましてましたが何事もなく終了。

なんやこの台…



パチスロにおけるレインボーとは、

学園のマドンナ的存在。普段は目を合わす事も話す事もできない学園のマドンナ。もてない男がマドンナと絡めるだけで勃起度MAX!すなわち出現するだけで期待度MAX。

パチスロにおける音楽の変化、もしくは歌付き音楽の変化とは、

紅白歌合戦の和田アキコ的存在。ヒット曲が出なくても毎年出場できる事が確定。すなわち継続確定。

常識を打ち破った藤商事。このレジェンドな展開に最高の罵声を浴びせたい。





やめます。

+24000


感想。

察して下さい。


唯一評価できるのは盗作する事で自らが犠牲になり、ミリゴを神台と勘違いさせる事に成功した事。

久しぶりにアナゴじゃなくミリゴが打ちたくなりましたね。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
