ミリオンゴッドアレジン初打ち。

藤商事のミリオンゴッド。
アレジンを打ってきたよ。

気持ちいい程のパクリに胸がスーッとします。もはやアレジン関係ないね。

では稼働報告。



お昼過ぎにホール到着。
まだ朝イチ0回転の台が空いてたので着席。

投資1000ペリカ。

ミリオンゴッドの盗作間違いないと確信。

開始早々、リールがフラッシュしたのでチャンス目かなんかを引いたと思われます。


見た事ある様な演出が発生。


まぁ、そんな簡単には当たらないでしょうね。ミリオンゴッドアレジンですから。ハマリもゴッド並の筈。





(゜д゜)









まさかの演出4連続から当たり。

こんなに簡単に当たるんかいな…
6か。6やな。

このアレジンタイムがいきなりサンステージという1番上位モードへ。

7枚役が揃いまくるので、ストレスはない。これはいい。

打ち始めてすぐ当たったのでよくわからなかったのですが、右下のアレスロ?というのがありまして、リプレイでダイヤが点灯。

ただ、7枚役がやたら揃うのでリプレイ確率は低く中々揃いません。

16ゲーム周期で熱くなれる仕様ですが、無理ゲー過ぎてストレスは溜まる一方でございます。

AT中はこれが一直線に揃うと、ジュエルをゲット。AT消化後引き戻し抽選する様です。ロストアレジンランド。

ジュエルなんかゲットする訳はなく、ATは毎度お馴染みの駆け抜け。



AT消化後は7ゲーム間の引き戻しゾーン。…いわゆるGZONE。


揃います。
まぁゼウスステージやったからね。ミリオンゴッドをパクッてるなら揃う筈。


2セット目消化中の出来事であった。

プッシュ演出から、チャンスの文字。




ワオッ!
アレジン図柄って斜めにも揃うの!?

何の知識も入れてないからわかんない!
さすが初打ち補正!












この時は本当に揃う気がしてたんですがね。この後もこういう出目を何回か見ましたね。フェイクリプて事かな。

で、

一回目のアレジンタイムはこの結果。




正直お腹いっぱい。
投資1000円やし即止めでいいんじゃないかな。

けど一度くらいジュエルが欲しい!
アレジンの唯一ミリゴと違う所は、このジュエル!

ミリオンゴッドの演出と連荘システムと
ロストアイランドのパールシステムを盗用する事により、パクリ+パクリという藤商事株式会社独自のシステムを作り上げたのだから!

是非ともジュエルが欲しい!

という事で続行です。

100ゲーム程回した所、初めて右下のアレスロにリーチがかかる!

そしてレバーオンでプッシュ演出から、

これはリプレイでしょ!もしくはレア役のパターン!リプレイがいいなー


無理ゲーと思ってたアレスロビンゴが初めて揃う瞬間や…










リプレイ出現せず。アレスロ揃わず。
レア役も出ず。

…あっそうか。もう当たってるんやわ。
ミリゴでチャンス出て、何も揃わない時は前兆ですもんね。














何もなし。

なんやこれ。
訳のわからん進化はやめて欲しい。

メダルは消滅しましたが、ジュエル欲しさに追加投資を開始。

私は何故そんなにジュエルが欲しいのか…もしかしたら私って女の子の部分があるのかな。最近乳房も大きくなった気がするし、お腹も出てきたわ。そして禿げてきたわ。ただの中年化だわ。
ジュエル…ジュエル…。
私の頭の中はジュエルでいっぱい。





追加投資7000円。







これはさすがにね。
というか、7揃うんじゃね?





単なるアレジンタイムゲット!
通常時の演出はもういい!皆様お待たせ!

ここから先はアレジンの破壊力をお見せする事にしましょう!




記事の節約の為に2回に分けます。






次回予告!








念願のジュエルチャンス!





リールブルブル2段階からの~







どうなったんやろね~

最近少しずつポチしてくれる人が増えて嬉しいです。モチベーションアップの為にプッシュお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR