

朝日杯予想

朝日杯の予想です。



◎アッシュゴールド
◯ナヴィオン
▲ブライトエンブレム
△ダノンプラチナ
△ペプチドウォヘッド
△タガノエスプレッソ
△ケツァルテナンゴ
△コスモナインボール
穴ジャストドゥイング

アッシュゴールドはやっぱり兄のオルフェの印象があるので、重馬場でも問題なさそう。

ナヴィオンは名前かっこいいし、ハーツクライ産駒が好きやからです。


ブライトエンブレムがすんごい気になり出して買う事に。休み明けのG1と出遅れ癖がある感じが怖いですがね。

ダノンプラチナは内枠と重馬場がどうかなと思いこの評価。

相手が多いですが、三連単フォーメーションの三着付けで買いたいと思います。

当たる気しねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
