スポンサーサイト


愛しのエリザベス。

今週はエリザベス女王杯。
私の思い出は2009年。
クインスプマンテとテイエムプリキュアの大逃げですね。


あの時の本命はブエナビスタ。
単勝1.6倍。まさか負けるなんて微塵にも思ってませんでした。



結果はクビ差の3着。
三連単150万馬券が飛び出しちゃった。


レース後意味もなく玉ねぎのみじん切りを始めたのがいい思い出です。


競馬に絶対なんてないんや。
と思い知らされたレースでした。


今年人気なりそうなのは、

ヌーヴォレコルト

でしょうね。

まぁ買いますよね。あの馬強いもんね。

秋華賞は、ショウナンパンドラを本命にして、予想は完璧的中でした。
今回パンドラはどうでしょう。


私が今いいなーと思ってるのは、






ディアデラマドレーヌ。
ディアデラマドモアゼル。




なんかね。名前が女の子ぽくなるんでね、いいなーって。可愛いなーって。


女の子の気持ちをしっかり考えれるからね。
私は。

早く週末ならないかね。楽しみだね。

そうそう。
メイショウマンボ
みたいな卑猥な名前の子は駄目だね。



女性は純粋に限る。




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
