スポンサーサイト


ブログ初心者の私。お詫びを添えて。

ブログを始めて一ヶ月とちょい。
毎日更新する事を心掛けています。








極稀にくるコメントに喜びを感じ、ランキングが少しでも上がるとさらに喜びを感じている今日この頃でございます。

しかし今回、誤って記事を消してしまいました。今は復活させましたが、旋風の用心棒の記事でございます。

そこにはコメントがありました。極めて稀である女性からの一件のコメント。

私は天にも昇る気持ちでした。

それを消してしまうとは何たる失態。






お詫びと共に、ここでコメントを返さして頂きます。

コメント内容。
見てたら打ちたくなりますねー(ハート)

私からの返信。
打つべき日は必ず来ます。その時までその志をお忘れなきよう。

(ハート)は確かあった様な気がするだけですが。付け加えと言われても否定は致しません。

女性への返信とあってか水滸伝の様な男らしさを出してしまったのは内緒。






私はブログ初心者。というよりPCの知識が皆無。間違えてブログ村に記事を重複させてしまうという稚拙な部分が出てしまっています。

ブログを始めてから、初めて目にする言葉ばかり。

しかし手探りの中よくここまで頑張ってこれたものだ。自分自身を褒めてあげたい。いや、褒める。毎日褒めてる。







私は過去記事の貼り付け方すらわかりません。

トラックバック?RSS?相互リンク?
AF⁉︎
何もわかりません。

ネットでやり方を調べたりもしましたが、ややこしくてわかんない。

スマホでしてるからややこしいのか…
FC2ブログやからややこしいのか…
私の理解力皆無の頭がややこしいのか。

ブログトップの画像の変え方もわからん。PC用は特にわかりません。






皆さんすごいですよね。過去記事を貼ったり、他のブロガーさんの記事を載せてみたり。Hな広告載せてみたり。

私にはできない。
そういう事ができれば他のブロガーさんと絡んだり、もっと楽しいんだろうなと思います。





これからは『うますろクレイジー』を、もっと皆様に楽しんでもらえる様に、勉強しようと思っております。

とりあえずリンクや過去記事くらい貼れる様にならないとね。



今度パソコンに詳しい風俗マニアのルララ君に教えてもらおう。

数少ない読者の皆様いつもポチして頂きありがとうございます。

そして偶然ここを見つけた貴方様。
また見にきてつかぁさい。
ついでに押してね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
