スポンサーサイト


【懐古】旋風の用心棒とまた付き合ってみた。

旋風の用心棒。
全国で150店舗程しか入ってない為ホールでは見かける事もありません。

もう3年前か…。

歳を重ね、昔の思い出に浸る事が多くなってきました。

死ぬ程負けまくった筈なのに、思い出すのは幸せな思い出ばかり。

あの超絶クソ台のバーチャファイターも3年後にはいい思い出になるのかしら。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


前は寝坊してしまい、ホールに着いたのはお昼。もうすでに人が座っており打てませんでした。

そのおかげでハーデスでウマーな展開になったから良かったものの、車で一時間かかるからね。何回も来れません。

今回は絶対に打つ!同じ誤ちをしないのが私のいい所です。

車で1時間かけてお昼1時にホールに到着(⁉︎)さぁ待ってろ!用心棒!



((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・


な…ない。


~完~



いやいや、さすがにこれでは終われません。ホールをじっくり徘徊。


まさかとは思いましたが、

…5スロに移動しとる。

なんてこったい…お坊ちゃま君もびっくりやで…。

普段は5スロは打ちませんが仕方ない。まぁしかし、最近貧ぼっちゃま君の私には丁度いい。

昼過ぎに来たにも関わらず、幸いにも台をは空いていた。私の為に違いない。


5スロなら設定1は間違いないだろうが、今日の私には関係ありません。

はるばるこの台を打ちに来たんや!


打ち始めてすぐに!


おぉ…懐かしい。

ボタンを押すと、また付き合ってもらうぜ。との事。

また付き合ってもらう為に来ました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これが強チェリー!


そのままモヒカンを倒して…



500円でBIGボーナスゲットワイルド!



…これはやな。

投資500円なら5スロといえ、そこそこ勝てるで。
等価じゃないけど万枚で4万近くあるやろしな。3万は勝てる!

このBIGでは旋風チャンスには突入しなかったものの、200枚のコイン大量獲得!

いや~懐かしいな~。楽しい。

懐かしい演出などを皆様にお見せしましょう。


飲み比べ対決!懐かしい!

飲めにゃいだってキャワワ★

ビー玉対決!勝てないんだなこれが!
あっちゃー(≡^∇^≡)

パチンコ演出や…

リール遊びでチャンス示唆とかあったよね★ほとんど意味なかったけど★

とにかく懐かしいよねー★てへへ

















犠牲を払ってでも伝えたい事があるんだよ。



















天井到達。


途中レア役を引けども引けども、人を馬鹿にした様にリールがピュピュ、ピュピュっと動きまくるだけで何もなし。

チャンスゾーンにも入らへんし、設定1やな。やっぱり。

追加投資6500円。えらい火傷やで。
しかし考え方によっては5スロで良かった。実際20スロだと、28000円投資で絶望してるところ。

時間とお金はかかりましたが、ようやく旋風チャンスの始まりやで!

旋風の用心棒の醍醐味を存分に味わさしてもらうぜ!






な…懐かしい…




次回に続く。



5スロ稼働を二部構成にするのはどうかと思いますが、次回に続くよ。

また付き合ってくれる人は押してって下さいね。お願い致します。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
