スポンサーサイト


エヴァ9初打ち!そしてお祭り状態に!


エヴァ9を打ちました。
4パチは空いてなかったので2パチで実践です。

前回の8は保留変化待ちの台でしたね。
今回も勿論保留変化待ちです!

しかも噂によると今回は金保留で平気で外すらしいとの事。

中々の仕上がりですな。

早速稼働報告。















お…面白くない。




役物落下。普通に外れ。
役物はしょっちゅう落ちてきます。

8の失敗から何も学んでない。
むしろ悪くなってる様な気が…

隣の台ではリーチ時に金文字で激アツが出現。余裕のよっちゃんイカで外してました。しかも2回。

原因は緑保留ですね。

周りを見て感じましたが、とりあえず保留が緑のままなら、どんな熱い予告が来ようとリーチが来ようと当たらない。

緑保留での当たりはやはり都市伝説なのか…。

そう思った時でした。チャンス到来!




緑保留チャンス!

いくら当たらない緑保留と言えど、
7のリーチは激アツ!(多分)
発展先によっては初当たりのチャンスやで!






わかりにくいですが激アツのストーリーリーチ!これは当たるで!

更に!

ATフィールド全開!金カットイン!

緑保留でも当たるという事を世界に発信!その使命を果たす時が来たんや!



















外れ。


まぁ展開は読めましたよね。
けどね、打ってる時は流石に当たると思いましたよ。

正直もうやめたい…。
あの面白かった静かなエヴァはいずこ。

1万円が無くなり、残り玉も少なくなった頃、最後にチャンスが訪れます!

これがラストチャンスや。
金銭的にも精神的にも活動限界。



金枠。しかし青保留。

昔のエヴァなら信頼度200%。
最近は金枠が全く信頼できないからね。

これが擬似3から、

背景が格納庫。
昔は確定でしたが…どうなんやろ。















奇跡。









都市伝説の緑保留でも背景格納庫だと当たります。


さて、ここからが本番。

エヴァ9の醍醐味を見せてもらおう!




























リーチすらかからず駆け抜ける。


2度と打たないと誓いました。

しかしこのまま帰るのもな…
2パチやし換金してもスズメの涙やし。

ハルヒを打ちます。

打ち始めすぐにチャンス!











まぁ外します。

しかし!すぐにエピソード擬似連が発生!


うむ。ツンデレやな。

私はこんな面倒臭い女性は苦手です。
いつもニャンニャンして頂きたい。

私の女性の趣味は今度一週間かけて話すとして、リーチは全くチャンスアップなし。役物も作動せず、ツンツンされてます。















ツンデレもありやね。


しかしハルヒはここからが本番。
祭に入らないとただのウンコ台。





















お祭り騒ぎ。ハルヒは神台。










+12000円







エヴァのストレスが一気に無くなったぜぃ。



さて、











やっと打ってきましたよ。
想定外の事が起こりましたが…





その前に競馬回顧記事を挟むカモメ。
あなたのポチでモチベーションUPします。よろしくお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
