スポンサーサイト


大漁の出目に最高の名前がつきましたよ。


こんなサプライズも大漁の前では霞んでしまうのです。


質問です。
仕事が始まる前に1時間だけ自由な時間があります。

あなたなら何をしますか?

1.仕事に備えて書類を見直す。
2.仕事に備えて仮眠する。
3.仕事に備えてオナニーをする
4.仕事に備えてスロットルする。

答えは出ましたか?





私の答えは、5番。




仕事に備えてオナニーをした後スロットに行く。




4択じゃないのかよ!卑怯だぞ!

そんな選択肢があれば俺だってそうするよ!

俺だって5番だ!それ以外を選ぶ奴は頭がおかしい奴だ!やり直しだ!5番を選ばせろ!

そんな罵声が聞こえてきそうですが、まず何故貴方は4択だと思ったのですか?

あなたなら何をしますか?という質問と4つの例文を提示しただけ。

もっと物事を柔軟に捉えて下さい。

詭弁だと言うなら言うがいい。

しかし今の貴方の頭の硬さでは、これから先の文章を読む事をお勧めはしません。

頭を柔らかくしないと、私が名ずけた、
最高の出目の名前が陳腐なものになってしまう。

そこんとこ4649。

では本題に入ります。

スロットには至高のリーチ目、出目がある声は皆様ご存知でしょう。

右リール下段チェリー付き7。
ゲチェナ。

アステカのサボテン白7白7。
サシシ。

3連ドン。3連V。3連サブちゃん。

色々あります。個人的に思い入れのある出目もあるでしょう。


そして大漁にもあるんです。

この至高の出目が。



画像はチェリーorワカメor1枚役の子役ナビ。
そして子役ナビは右が選ばれにくい。
しかしチェリーを否定している。


た、たまらんたまねぎ。


まぁ普通にワカメが揃います。

しかし!ワカメは同時抽選もしているのです!

次のゲームで、

こんな2確目が出ちゃうんですよ!
射精まで待ったなし!

ワカメが揃っても期待できるし、外れたら確定。…この中リールの至高の出目。

ワカメ・ブダイ・7。頭の硬い人はこの目をワブナと言うでしょう。

私は違う!

5号機最高かつ至高の出目には、もっと敬意を表した名前をつけるべきであります!

ワとブを混ぜます!そして出目降臨した際のプレイヤーの心の叫びを混ぜます!
(ちなみに心の叫びは、はだしのゲンの『ギギギ…』に限定。)

そうして出来上がった名前は!





ギギギ…

















ヴァギナ。

下ネタ。










~完~







30分スロット稼働の出来事。

ぬフゥンってなった。


2確。ボーナス終了後13Gの事であった。ぬフゥンってなった。


めでたい。大漁は最高。

+8000円

時給16000円稼げる大漁は神台です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ぬフゥン。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
