

チャレンジカップ予想したよ。



外ラチ沿いを一生懸命に走る人見知りの
エイシンヒカリたん。


朝日チャレンジカップ。

ここまで負けなしの快速逃げ馬のエイシンヒカリが出走との事で話題は持ちきりです。

サイレンススズカの再来か?なんて言われちゃったりしてますね。

前走のレースでも斜めに走りながら3馬身差の圧勝。

1番人気間違いないと思われます。

◎エイシンヒカリ

新しいスターになって欲しいという願いも込めて本命です。

◯スマートレイアー

阪神得意ですし、調教も良かった気がします。

▲デウスウルト

馬太郎指数1位です。それだけ。

他に2頭上げときます。

本格化してきたフルーキー。

穴には阪神得意でチャレンジ精神旺盛の、アドマイヤタイシ君。

さて、新しいスター誕生なるんでしょう
か?

エイシンヒカリがここを楽勝して、来年の宝塚記念を勝って欲しいです。

そうなると本当にサイレンススズカの再来やで。

サイレンススズカたん。毎日王冠の伝説の逃げ。

相手はグラスワンダーとエルコンドルパサーやからね。
戦った相手のレベルが違うわな。

まぁそれでもエイシンヒカリには期待します。

日曜日はピチピチ女子馬決定戦!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
すんごい楽しみ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
