スポンサーサイト


打ちたい台打てなくて時間潰しにハーデス2

~前回のあらすじ~

旋風の用心棒を打てなかったけど、ウマーな展開になったよ。

あらすじ終わり。




前回の続き↓

槍が降ってきてこの出目は!















BIGボーナス1確でしょ!

おらーっ!

大工の源さん確変BIGボーナス!!

ゲッツ面宙返りバウンティ!



…如何でしょうか。

最近では珍しくもないGOD揃いを、ここまで引っ張るうざさ。

ピュピュピュピュピュー

という射精音と共にレギュラーボーナスを3つストックです。

時間潰しにハーデスを選んだ私のセンスは間違っていなかった。

勝ちは確定や。投資4千円やからね。

さぁ、後は作業、作業。
GODシリーズはGOD引くまでが一番楽しいからね。

眠気と勝負やで。




























GOD揃い後30G程しか回してないんやで
。私しゅごい!


万枚待ったなしやで!


ペルちゃんか?ハーデスか?GODか?


















万枚の夢、完。







しかし!








再び万枚チャンス!




























万枚の夢Second season、完。

女子にモテない事が公になりましたな。

しかしまだストックは3つ!

さぁご覧あれ!ついに出ますよ!

皆様お待ちかね!



















ワンコちゃん★


















うん。そんな気がしてたんや。


最終結果。



正直、あんなけ確定役引いたらもうちょい出ると思ったよ。

途中プレミアムデジャブフリーズ?も引いたりしましたがね。90上乗せのみ。

まぁそれでも、









+65000




の久々大勝利。


旋風の用心棒なんて打たなくて良かったんや。
まぁ帰る際確認した所、まだ同じ人が追加投資してましたね。

なんだか親近感が湧いて友達になれる気がしたよ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

次こそ旋風の用心棒打ちたいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもスロットを学ばせてもらってます。
面白いですよね。
あの7が揃う前のドキドキ感。

でもスロットは10年間にやめました。

Re: No title

布袋ではないさん。やめて正解です。
布袋ではないさん。やめて正解です。
大事な事は2回言います。

ハーデスで勢いだけは万枚
あると思います

Re:

ぶちょーさん。
私いつでもこんな感じです(笑)

Re:

ぶちょーさん。
私いつでもこんな感じです(笑)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
