スポンサーサイト


打ちたい台を打てなくて時間潰しにハーデス①




旋風の用心棒を打ちに行こうと思い立つ。

もうすでに全国で150店舗しか導入がないようです。

そりゃそうですね。もう3年くらい立ちますもんね。

起きたのはすでに10時。寝坊である。

まぁ、今更あんな古い台を打つ人間はいないだろう。

車で1時間かけてホールに到着。

時刻は12時半。







座ってるやん。

まぁしかし、すぐ移動するだろう。

今時、こんな古い台にしかも10000%設定1であろう台に座ってる人がいるなんて。

まぁ1台しかないしね。こんな事もあるでしょう。寝坊した私が悪い。

後ろでベガ立ちしようと思いましたが、人のまばらなホールで、一台しかない旋風の用心棒の後ろでベガしてる私はあまりにも滑稽。

何よりマナーを重んじる私はそんな事はしない。

しかし中々席を立ちそうな気配はない。

ふむ。

時間を潰そう。













という訳で時間潰しにハーデスを打ちます。

BIG確率約8000分の1のこの台だったら時間潰しにはもってこい。

投資4千円で中段黄7を引き、直後にチャンス目を引く。





レギュラーボーナスか。

まぁいいでしょう。時間潰しですしね。








ワンちゃんよりも女子にモテモテの私。

これで時間潰しは成功。
後は駆け抜けてすぐ換金しよう。

BIGは別の機会に引けばいいしね。






と思ったら、

BIGボーナスチャンス。


BIGボーナスチャンス!









こっちか。

しかしこれがジャッジメント当選し、ワンちゃんが登場。+60Gゲッツ。

というか、GODゲーム中に確定役以外でジャッジメント当選は自身初です。

マンモスうれぴー。





どうせ300ゲームくらいしか乗らないんでしょ。









そんなに乗る訳ありません。

これがデジャブし+100ゲームの上乗せをダンディ坂野。








無茶苦茶調子いい!
淡々としてますが、めちゃくちゃ楽しい!マンモスうれぴー!

こんなに調子いいのは初打ちで7000枚出した時以来!

もうすでに旋風の用心棒の事なんか忘れかけてる私がいる。

いやいや、今日の目的はあくまで旋風の用心棒稼働である。

わざわざ車で1時間もかけて来たんや。
目的を達成しないまま帰るなんて男じゃない。

さっき座ってた人がやめてるかも知れないので、コイン補給の間見に行く事に。

もし台が空いてたら残り200G残ってるGODゲーム捨ててでも台移動します。

私の旋風の用心棒を打ちたい気持ちは、それくらい大きいのです!



まだ座ってた。というか追加投資していた。全然席を立つ気配がないね。

暇なのかな?

日曜日に朝から旋風の用心棒を打ってるなんて、よっぽど友達がいないんですね。

せっかくGODゲーム捨てる覚悟でしたが仕方ありません。嫌々ハーデスを打ちます。

まぁ、残り150ゲームくらいやし、私のGODゲームが終わった頃、あの人のお金も尽きる筈。


しかし、戻ってすぐの事でした。

今日は旋風の用心棒を打たない事を決心。




何故なら…







BIGボーナスチャンス&チャンス!
(使い回し)












BIGボーナスチャンス&チャンス&チャンス!


同じネタは2度使わないぜ!




…次回に続きます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

もったいぶる私。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ気になるんですけど!(バンバンッ

Re:

ぶちょーさん。
明日の朝更新します。アナゴあるある炸裂です。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
