スポンサーサイト


愛のある稼働。雨乞い稼働を添えて。

Aタイプが好きな私ですが、勿論AT機も打ちます。

ハーデスも大好きですし、攻殻機動隊も大好き。

攻殻機動隊は演出のバランスも最高だと思いますね。うるさくないし。

チャンスゾーンは本当にチャンスですしね。

昔は新台が出る度に触ってましたが、今は打ちたくなる様な新台がないですね。
同じ様なガチャガチャ台ばっかりで嫌になっちゃう。

という訳で久々に攻殻機動隊を打ちます。

静かや。これくらいでええんや。
たまに屋上行くくらいでええんや。

投資4千円で高確機動隊に入ります。
飛行機のやつ。

15ゲーム間何も引けぬまま、






当たります。

本間にチャンスやで…。

ただ攻殻機動隊は、皆様に優しいマッタリタイプのATです。

勿論駆け抜けもよくある事。

しかしそれは攻殻機動隊に愛がない人に起こる現象。

エナ稼働の人は駆け抜けられて当然。
攻殻機動隊は愛を持って接しないと。







スイカから電脳ラッシュ。愛をある者に与えられしご褒美。
+20ゲームで終わりましたが。


しかし、またスイカを引き


研究棟へ。ストリップ小屋の雰囲気を思い出させる背景のいやらしい色がたまりません。攻殻機動隊は大人の色気も備えているのです。

すぐに転落する様な事はありません。
私には愛があります。

早速電脳ラッシュで+20。
その後再度ラッシュに入ります。

そして愛がある私は継続ゲームで強チェを引くのです


ふむ。まぁまぁですな。

さぁもう楽しんだ。駆け抜けていいよ。
私には君への愛があるからね。
無理してメダルを出さなくていいんだ。
また会いにくるからね。










困ったね。君の優しさには感服するよ。

わかったよ。もう少し一緒にいよう。



その後はちょっとだけ愛をもらい終了。




さて、思ったより早く出たし、駆け抜け確率90%の攻殻機動隊でこれ以上の展開は今日は訪れないだろうし。

外は雨やし。さてどうしようか…。





外は雨か…




そうだ!太陽を求めよう!




秘宝伝~太陽バージョン~

秘宝ラッシュのイケイケ感が堪らないこの台は、最近出てる台に比べれば間違いなく良台。

きっと出る時期が悪かった。もし今新台で入ろうもんなら間違いなく高稼働な筈です。

さて秘宝ラッシュにぶち込んで、イケイケドンドンしたらワクワクバイバイや!





行くで!本日の見せ場や!


























本日の見せ場。

レギュラー×2。
展開読めましたよね。
いつも同じパターンの養分稼働。


全て飲まれて−4000円で終了。


~糸辺に冬~


今新台で入っても低稼働間違いなし。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

封じられた女神打ちたい。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
