スポンサーサイト


誰も望んでない稼働

以前、懐かしのサンダーVやら、至高のAタイプ大漁の事を記事にしましたが、

今回は逆に、ガヤガヤ煩くて、リールがガチャガチャするうっとうしい台をご紹介したいと思います。







バーチャファック。

今更感満載で、誰も望んでないのは百も承知。

Aタイプの良さをわかってもらう為、
シンプルの正反対の台をチョイス。

ガチャガチャうるさいし、リールはブルブルするし、とりあえずややこしい。

この台がシンプルの正反対機種No.1と判断しました。

人が打ってるのを見て、修行してるのかな?とよく思ったものです。

先に言っておきますが、実は勝ちました!バーチャ最高!という結果はありません。

余裕で負けました。

何故、嫌な台を打つのか?

使命の為。それだけであります。


では早速バーチャ初打ち稼働報告。















何故リールを隠す?

何故意味のないバウンドをするんや…

投資はかさむ。

リールは隠される。

リールは見せてね。

これはやっぱり修行ですね。苦行。



何が熱いか全く理解できないまま、やっと熱そうなのがきました。




これはあれですね。天破の刻ですね。



結果はこれでおま。

3回のバトルの権利を獲得。

無事2回目で勝利。


初期ゲーム数は40ゲーム。

チェリー高確やら、超レア役高確やら、めちゃくちゃ出るんじゃない?という雰囲気に。


なんか凄く玉が溜まってますが…これは閉店コースかもな。

バーチャ最高てなるんじゃね?



ならない。


1人目のバトルでほぼ玉を使い切る。

何故、私のHPは満タンなのに勝手に玉を使うのか?

節約という事を知らないのかな?

2セット目は、20ゲーム。
尚、ゲーム数は節約された模様。

途中、

なんか凄く熱そうな…











南無…



つらい。



そして勝利期待度★1つのホンダさんが降臨。



絶望という名の地下鉄にアイラブユー



あんなに期待させてこれです。












ー15000円












~おわり~



いやぁ。清々しい程のクソ台ですね。

アラジンもこのウンコリールらしいので期待できまへんな。

まず何故リールを隠すのか?
理解できない。

熱くないバウンドストップもやめて欲しい。キンパル、ナイツに謝って欲しい。

今のガチャ台には魅力なんてない。
各メーカーは早く気づいて欲しいものですね。

ヤマサのシーマスターもAタイプじゃないらしい。すんごい期待してたのに。

もう北電子とアクロスに期待するしかないですね。


最後に大漁で一気に機嫌が直ったよ★

やっぱりホールは大漁を大量に導入すべき。(2回目)

あなたのワンクリックで人が1人幸せになります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

サンダーVも作り直してくれんかな。
告知音なしのやつ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
