

撃沈玉。


誰かいませんか?

調子に乗ってた私を殺して欲しい。

最近馬券を的中させまくりだった為、
(勿論ワイド)
競馬で飯食えるんじゃね?くらい調子に乗っていた私。

ステイヤーズS。

三連単マルチ
4ー15→8.10.13. 1800円
三連単
4→15→8 1000円
ワイド
4ー15 1000円

ー3800円

何の見せ場もなく、終了。
何がケイアイチョウキョリサンや…。

誰か私の喉から手を突っ込んで肋骨を木琴に見立てて、シューベルトの魔王を奏でてくれやーしませんか?

金鯱賞。

馬連とワイド
12→11.13.16に1000円
三連単フォーメーション
12→11.13.16→1.11.13.16で900円
三連単
12→13→16 500円
12→13→11 500円

ー7900円

ちょっと自信あったから結構買っちゃった。めちゃ負けてる。

誰か私の背骨でダルマ落としをして下さい。強く、強く。フォルテシモ。


11700円も負けてる。








チャンピオンSも買ったし、

明日スロット行く。

しかも、養分打ちしてくる。

懐かしい台打つよ。

だから皆様、

悪いなまた付き合ってもらうぜ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
わかる人にはわかる懐かしい台。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
