スポンサーサイト


今週の馬太郎指数


ウィンバリアシオンたん。

今週は重賞が3つ。

金鯱賞
ステイヤーズS
チャンピオンズカップ

3つ共、微妙に荒れそうな予感です。

正直ジャパンカップみたいにテンションが上がりきらないので、

サラッと発表しましょう。

と思いましたが、

この馬太郎指数。よく出来た指数であると私は思う。

なんやかんやでこれを参考にし、私は馬券を的中させている。

しかしこのブログ、誰が見ているのだろうか?

誰も見てないんじゃね?

まぁ自己満足ブログなので良いのですが、たまに虚しくなります。

誰かが読んでくれている。

そう思うだけで私のマスターベーションは上がるのです。

失礼。モチベーションが上がるのです。

という事で見てる人がいたらポチして下さいね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ここ押すだけで人が1人幸せになります。

ではでは、馬太郎指数の発表です。

まずは金鯱賞!

1位 サトノノブレス
2位 クランモンタナ
3位 エアソミュール
4位 ラストインパクト
4位 ウィンバリアシオンたん。
6位 ラブリーデイ
7位 ユールシンキング


ステイヤーズS!

1位 デスペラード
2位 ケイアイチョウキョリサン
3位 モビール
4位 ネオブラックダイヤ
5位 ホッコーブレーブ
6位 クリールカイザー
7位 スカイディグ二ティ

チャンピオンズカップ!
はまた次回に回しまーす。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
