スポンサーサイト


チャンピオンズカップ閃き予想?




ジャパンカップが終わり、正直楽しみなのはG1は暮れの有馬記念のみとなっています。

しかし私は閃き名前予想を世に知らしめるという志を持つ男。

どんなレースでも全力で予想します。

マイルチャンピオンSでチャンピオンネタは尽きた感がありますが、

私の閃き名前予想に限界はございません。
















ない。思い浮かばない。

ネタが尽きてる。

唯一あるとすれば、

クリノスターか。

父がアドマイヤボス

チャンピオンっぽい名前だ。





ん~…なんか違うな~


というか、これやったらマイルチャンピオンSと同じやな。

というか閃いていない。

無理矢理こじつけ名前予想だ。

違う違うそうじゃない。

クリノスターオーはない。



という事で、

私が閃きハッピーしたのはこの馬だ。



第1回 チャンピオンズカップ。

初めてのこのレースは伝説として語り継がれるだろう。



ローマンレジェンド。




王者に相応しい気品ある名前。

名前に伝説が付く自己評価MAXのこの馬こそ、第1回チャンピオンズカップの優勝馬になるのではないだろうか…。
















なんか違う。


だって…閃いてないもの。





ブログの為に閃いたふりするのはやめよう。

自分を偽るのはやめよう。


今週のG1は閃き名前予想…





ありません!





けどまぁ、ローマンレジェンドが一番買いたいと思ってます。

いつもの様には閃いてませんが。


今週は重賞が3つ。

実は、チャンピオンズカップよりキンコ賞とステイヤーSの方が楽しみなんですよね。

それで閃かないのか…。

とりあえずチャンピオンズカップは、
ローマンレジェンドを推します。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
