

地獄の稼働

誰もが思う事を語ろう。

戦場に向う時初めから負ける事を想像するチキン野郎はいるだろうか?

今日は勝てる気がする。

今日は勝つ。

今日こそは勝つ。

どうだろう?

今日は負けたいと思って戦場へ向う焼鳥野郎はいない筈である。

初めから負け戦などしない。

私もそうだ。

常に勝つイメージを持って出陣する。


所詮、死ねば土…。



参る。



北斗6。



朝一3回転で大当りゲッツ面宙返り。


誰もが本日の勝ちを確認した筈。


















甘デジか?


戦は何が起こるかわからない。

戦はまだ始まったばかりなのだ。







金色に輝く勝利の旗。





















外れと思いましたか?





















しかし甘デジである。










しかも単発である。


MAXよりも甘デジの方で負債を抱えると云う逆転劇を起こす。



負け戦程面白い…。







戦はおしまい。
バカンスが始まる。バカンスが好き。












深い、深い言葉である。

戦場でバカンスなんて始まる訳がない。


100回転を何事もなく駆け抜け、パチンコに見切りをつける。

現在の負債は19000ペソ。

これから私は人では無くなります。
ケダモノでも鬼神でも何でもいい。
佐村河内でもいい。



ここは私の一番大好きなアナゴ。

だ、駄目だ!負債を取り返さなければ!

~パチンコパチスロあるある①~

頭でっかち尻つぼみ現象。

初めは勝ちに行くつもりが、いつのまにか負債を取り返そうという現象。
もう勝つ事を諦めてる節があり、勝ったらラッキーくらいに思っている。養分によくある現象であ~る。

出典:民明書房より。


どうせなら打った事ない台を打とう。
初打ちはとりあえず新鮮で楽しい。演出を楽しみながら、単発地獄の怒りを鎮める。

まずは冷静にならないと、どんどんお金使ってしまうからね。

という事で今更、蒼天の拳2を初打ち。











…なんやこれ。

チェリーが昇格しない時の腹立たしさがハンパねぇ。

噂には聞いていたが、クソ台やな。

噂に聞いてたから今まで打たなかったんやが…。

楽しむどころか、苛立ちしかない。
すぐに席を立ち北半球を駆け抜けたい…



しかし!


そこは初打ち補正。投資3000円

ボタンを押すんだと強要されると、チェリーが昇格。

背の高い紳士を倒し無事AT突入です。


そして1戦目のバトルで霊王という激烈強そうな敵を倒す…。





おぉ…。凄いのか凄くないかもわからん。














駆け抜けた。











~完~




ー22000


潰走。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

久々に旋風の用心棒を打ちたいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
