

的中!ジャパンカップ!


ワイドやけども

にほんブログ村 競馬ブログへ


三連複もやけども。



いやぁ。パドックで良く見えた3頭100円だけ買いました。テヘッ。

買い目

ワイド
4-3 2000円
4-10 1000円
4-15 1000円

三連単マルチ
4ー3→6.8.10.15×100円で2400円
三連単
4→3→10 1000円
4→3→15 1000円
三連複
1-4-15(オマケ買い) 100円

計 8500円

回収 41400円

+32900円


これで秋のG15勝2敗。

なんかね。競馬のプロの人とか色々言うてますが…

私の方が当たってる気がする!
ワイドやけども。

やっぱり閃きやで!

言いましたよね?




スミヨンが勝つよんって…



けどまぁ、もうちょいガツンと勝ちたいです。ワイドじゃなくて。



次はチャンピオンS!

ダート予想は不得意!

だけど連勝伸ばします!


明日に閃け!閃き名前予想!
あなたのポチが私に力をくれます!
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
