ジャパンカップ予想

つ、ついに来た。

わくわくドキドキ…



ついに来たぞ!この野郎!

歴史に残るジャパンカップ!



さてさて。

要らない馬を消していきます。


凱旋門賞組なら、



ジャスタウェイは要らないぞ!
この野郎!

距離、陣営のコメント、調教。

やっぱり軸には怖いよね。


天皇賞組は、

フェノーメノイスラボニータは要らないぞ!この野郎!

フェノーメノは前回の敗因がはっきりしない。
イスラボニータはフジキセキ産駒の実績。

やっぱり軸には怖いよね。


と な る と…



ジェンティルドンナ
スピルバーグ
ワンアンドオンリー
ハープスター
エピファネイア
デニムアンドルビー

が残ります。

明日は馬場が良に回復しても、東京は最終。稍重くらいの馬場だと思って予想。


◎ エピファネイア
◯ ジェンティルドンナ
▲ ワンアンドオンリー
△ スピルバーグ
△ ハープスター
穴 デニムアンドルビー

悩みに悩みました。

エピファネイアで勝負!

最終的にウマんちゅで見たコイちゃんのサスペンス馬券で確信。
(コイちゃんはデニムアンドルビー)

4 エピファネイア 角居 スミヨン

スミイ スミヨン 4

これでええんや。

スミヨンが勝つよん。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
レースを楽しもう。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR