スポンサーサイト


ジャパンカップの馬太郎指数

上から目線で失礼します。

どうも。秋のG1、4勝2敗の自己満足馬太郎です。

この勝ち数を、
ショボ~。調子乗んなよ。この耳ダレが!

と思う方はどうぞお引取り下さい。

しかしこの私に、

しゅごい!さすが馬太郎さん!ワイドでショボ勝ちなのは気になるけど、しゅごい!しかも顔も工藤静香に似てて女性にもモテモテらしいじゃない!禿げてるらしいけど!そして包茎じゃないらしいね!男らしいわ!陰茎ポークビッツらしいけど!しゅごい!しゅごい!

と思う方にはわたしの独自の指数。

馬太郎指数

をお教えします。

編集雑。

馬太郎指数とは!

血統、データ、調教、実績、騎手、そして閃きを数値化した自己満足指数であ~る。

ちなみに。

マイルチャンピオンSでは、
ダノンシャークが2位。フィエロは4位で見事馬券的中。

菊花賞では、
1位サウンズオブアース
2位トーホウジャッカル
3位ゴールドアクター
4位タガノグランパ

と1~4着まで全部入りました。
(こんな事は稀と云う事を理解してね。)
馬券も馬連、ワイド、三連複的中し、大勝ち。

馬太郎指数通りに予想する訳ではありませんが、かなり私の予想には役立っております。

しょうもない自慢はこれくらいにしまして、

ジャパンカップの馬太郎指数…










3位



スピルバーグ!






2位






ワンアンドオンリー









1位







ジェンティルドンナ











という事になりました。




1位 ジェンティルドンナ
2位 ワンアンドオンリー
3位 スピルバーグ
4位 イスラボニータ
5位 ハープスター
5位 ジャスタウェイ
5位 エピファネイア
6位 デニムアンドルビー



外国馬は指数には入れてませぬ。


このままの予想になるのか…

はたまた…

はたまたってどういう意味なんでしょうかね。普通に使ってるけども。

予想は日曜日に更新!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
凱旋門賞組がな~









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
