皆様ごめん。最後に勝ちました。






抑えが入った。








ダストさんごめんwww










よいお年を!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くやしい!くやしいい!
馬王に負けたのもさることながら…
1番大好きなジョッキーかってなかった自分がくやしいいいい!
こんな遺伝子を後世に残さないほうがよいので、真剣にパイプカットを考えます。
馬王は子作りがんばってください。
もう競馬やめます。
金杯まで

押さえ馬券すげぇ!!!!

仕事終わってから大賞典見るのが今日の楽しみやったのに知り合いからラインで結果がぶっこまれてハズレたショックが倍になりました( ´△`)

追いかけてる馬で当てるのは格別っすね( ´∀`)
来年も魅せて下さいね(^^)

抑え馬券スゲェ!!抑え方がまた素晴らしいです( ^ω^ )ウチパク乗り替わりにしても頭では…ですよ!おめでとうございます〜!

馬体重まで見て、さて、買うかってiPad弄って気が付きました…あっ、買えないじゃんって。JBC買えたんで普通に確認忘れてました。お陰で昇天しそびれました、まあ買えてても取れてなかったんでラッキーではあるんでしょうが…ギャンブル脳が満たされず…GOGOしてきますね^_^

来年もよろしくお願いします!

買い物ってゆー理由をつけて、私も買いに行きましたよ!
始めてwins難波行きましたが、なかなかに芳ばしい感じでした(^_^)

買い目絞ること気をつけて、抑えの500円分だけ。お年玉ゲット!この買い目やったら1000円分は買えてたな…と、後で「たら、れば」思う私もだいぶ頭がおめでたい。よいお年を!

うぉぉ!!!!?
ウマタロがwww当ててるうぅぅぅwwwwww

今まで事前予想&馬券UPは多々あれど、大的中などあったでしょうか??いや、無いな!!!笑


最後に魅せたねぇ~~
いや、砂レースだけは馬太郎さんハンパねぇわ!!!!
おめおめおめおめ!!!!

馬さん信じられないことが起こったぜ。
1時半位に例の馬券2万買ってあわせて8-11.14の馬単5000円ずつ買ったのよ。(買った後とオッズの変化無かったよ)あとこっそりダストさん推しの騎手の単勝を適当に買って子供たちと昼寝してたのよ。
目が覚めたら4時回ってて10Rまでの当たり無し!さすがにまずいと思って押さえを買い漁る。4時25分時点で総額46000円投資。キリよく逝きたいとと思い4000円追加入金(この時点でかなり焦ってる)ここで11,14を頭で8,11.14の組み合わせ三連単4点に1000円ずつ購入を決める。(8頭は厚く買ってたからボックスの頭はなかった)金額確認の時4本のうちの11-8-14が8-11-14になっている間違いに気づく!!!(この時26分)かなり焦ったがなんとか購入。万全だろー

→16時50分レース結果映像を見る。結果50万は惜しくも逃げていったが、ギリギリで買った押さえが当った確信を得る。オッズを知らんから払い戻し金額を先に確認する。一万ついてる。ラッキー5万勝ちかぁ〜。そのままパッドを確認する
→4時26分購入に☆印が付いてない!!!なぜ?意味わからん?と瞬時にパニクリながら内容確認すると・・・
(3)と(4)が11-14-8と同じだし!数字が同じだし!リアルに「うっそだろー」と声を出してしまって、3歳の娘に「何が」とつっこまれました。
今までで一番悔しいはずれですが、今度うち間違えで大穴当たると信じています。
馬さんおめでとうです!刺激と驚きのある1日になりました。
やっぱり馬さんとアポロの相性はさすがだわ。だけに悔しい!
長文失礼しました

Re:

ダストさん。

フハハハハ!
我こそは砂王!
そして馬並みの精力をほこる(陰茎はミドリガメ)
馬王!

子供フルゲート作ります。
金杯楽しみやね^ ^

Re:

ぴんさん。

それ分かるわ〜。
むちゃ嫌な奴ですよね。あの空気読めない人は何なんでしょうか。Yahoo!ニュースと。

来年もよろしくお願いします!
ぴんさん!次は金杯ですよ^ ^

Re:

ガイルさん。

僕も即PATじゃないので、仕事中にダッシュしましたw
いやあ、一回ブログに買目アップしてから頭の中に「大井のウチパク」という声が響いたので買い足しに戻りましたw

本線なら30万勝ちやったんですが贅沢言わないでやんす^ ^
来年も楽しみましょう!

Re:

押し売りさん。

押し売りさんも大阪市民!
これは…タマネギ氏と競馬予想飲み会が開かれるのも近いですなw

サウンドトゥルー三着やし結構つきましたもんね^ ^ナイスお年玉です!やったぜ!

来年も仲良くしてやって下さい^ ^

Re:

タマネギさん。

ウマタロがウタマロになりました。よく分からんけども。

いやあw本間に当ててなかったからねw
来年からはちゃんと1番人気買いますw

ダストさんに砂王の称号もろたしw
ダービー王タマネギよ!
来年はダービー王は私がもらう!

来年も仲良くして下さいね^ ^
今年は本当に色々ありがとうございます!

Re:

B-MAXさん。

それ…めっちゃ悲しいやつやん!
私も今年の桜花賞で同じような事なりました。
しばらく動けなかったです。
動けなかったけど、屁は出ましたね。
息子は喜んでいました。嫁は…

むちゃくちゃ悔しいでしょう…
僕も心が痛いです。。

今日15万勝ちました。
B-MAXさん。

ていうのは置いといてw
来年の金杯でやったりましょう!

来年も仲良く楽しみましょう!
ありがとうございました!

やったー、アポロケンタッキー勝ったー
と今結果見ましたw
ただ、即パットなんで結果が分からんwしまった。
たぶん、単勝は買った。馬連はいくら買ったか忘れましたw

Re:

テンツチさん。

やりましたね!
私達の力!見せつけてやりましたね!知らんけども!
さすが血統王!

来年は金杯で!
よろしくお願いします!

No title

数日早いお年玉GETおめでとうございます!
ネットでレース結果を見ましたが
まさかアポロケンタッキーが勝利するとは夢にも思いませんでしたw

私は買いませんでしたが現実的に3着が精一杯かなと予想してました。
馬券的中おめでとうございます!

買おうと思ってたのがきててさらに万馬券だったことにショックをうけました、、

馬太郎さんおめでとう٩( 'ω' )و

Re: No title

みくるさん。

ありがとうございます!

私もまさか勝つまでは思いませんでしたが、抑えといて良かったですw

来年もよろしくお願いします!

Re:

じんさん。

ありがとうございます!

それ1番辛いやつですw

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR