スポンサーサイト


東京大賞典予想会場。




さて、




タマネギ兄貴からの命令です。






有馬記念の負けを…










取り戻すぞ!








東京!


大昇天!


予想会場!


では、皆さん。
コメント欄に予想内容よろしくお願いします。







私の予想印。




◎アウォーディ


○アポロケンタッキー


▲サウンドトゥルー


3連複、3連単一点勝負!






皆のシビレるような予想待ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れたころのコパノ。武が捨てた怨念でアウォーディーに先着・・・

あ、ども、まさ★です。

え、有馬ですか?がっちり取りましたYO!

アウォーディー、アポロ、サウンドは固そうですな~。
伏兵ちゃんが飛んでくるのか来ないのか?

Re: No title

まささん。

昨日パチンコで勝ったので3連単10000円かけますわ。
大井の内田!

有馬記念キタサンブラックいなかったら180万円やったんですよ。とほほ。

キタサンブラック強いわw

去年の東京大賞典ってみました?
サウンドトゥルーまじ強い。
衰えたコパをアウォーディーがとらえたところでサウンドトゥルーが突き抜けてくるとみた!
マンチョンの夢も復活しないかな。
メジャープレゼンスとヴァーゲンザイルっていつの間にか地方にいたのね(´Д` )

Re:

ダストさん。

見た見たw
マジ強過ぎw
今年は前残り馬場らしいですよ。
差し馬には厳しい…て言うてもダストさんはサウンドトゥルーの単勝買うんやろうなー。チラッ

その二頭は私もびびったw
特にメジャープレゼンスにはよく騙されたw

No title

競馬のレース情報はyahoo!でしか見ない私にとって東京だいしょうてん??何それ?状態。

明日やるんですよね??

みなさんの生還を祈っておきます…w

大昇天予定のガイルさんです。タマネギさんのアドバイスに従って現実を見るか?無理矢理穴馬を絡めて夢を見るか?豊から2点くらいにしないとハッピーになれなさそうですよね( ^ω^ )自分も初大賞典なんで正直さっぱり分かりませんが…。

大昇天wwバキバキフラグ!?馬さんとラオウが重なりました!知らんけども!

出馬表見ました。中央で固そう!?
買うなら、アウォーディーとサウンド軸で6、7の三複一点と、コパノ、ノンコを一応おさえの(←ここがいらないんですかね!?)、アポロ足し本命にします。買い方ご意見あれば頂きたいです!
winsやってるとこ限られてるんすよね…買いたくなっちゃった。

初コメいたします
昨日、ケンタッキー食べたので
アポロケンタッキーの単勝で!!!なんちゃって
とアポロからアウォーディとサウンドの馬連買います

今年最後の中央3daysは20万投資の15万回収という中途半端に終わりました。(あれ?お金残ってる)
馬さんのブログをみてJBCで初めて地方にてを出しました。結果地方は控えようと思いました。
でも今回のブログ見たら、もう昇天するしかないと思ってしまったんだ!
私は昨日仕事納めで、嫁本日仕事の為、子供の面倒を見ながら時間はたっぷりある!やるで馬さん!ガッツリ逝くで!馬さんと一緒に!
大賞典メインは馬さんが、選んだ三連単1点に馬さんの倍の金額を逝きたいと思いますので最終予想教えてくださいね(オッズ下げてスミマセン)

Re: No title

タマネギさん。

ウインズ難波で買えまっせ!
とりあえず地方競馬は一点買いが基本ですw
オッズとの勝負!

共に行こう!ピリオドに向こうへ!

Re:

ガイルさん。

いや、ラオウ!
一緒に昇天しましょう!今年に一切の悔いなし!
オッズとの勝負になりそうですね^ ^
前残りらしいのでコパノリッキーは押さえないといけない鴨。

Re:

押し売りさん。

ラオウがここにもw

押し売りさん。その買い方は多分ガミります。
3連複アウォーディ絡めるとマジで安い!
ですので、3連単固定するか、3連複一点買いですね。

地方は切る!
とりあえず仕事の合間にウインズ行きます!

Re:

テンツチさん。
コメントありがとうございます!
血統評論家のテンツチさんと同じとは超心強い!

私もアポロケンタッキー行くでー!
ひゃっはー!

Re:

B-MAXさん。

ちょっwww
富豪か!いやいや、B-MAXさんの荒ぶり方には尊敬…嫉妬…全てを感じるw

昨日オッズ見ながら考えてましたが、3連複はキツイので、
8→11→→14の3連単一点10000円勝負行きます!
貴方のせいで20倍くらいなっちゃうw
共に行こう!友よ!

夢を見ている奴らに送ります。
きっと東京大賞典はきてもハッピースプリントまでだ!てゆーかサウンドトゥルーとアウォーディーは強すぎる!
そこでオッズが低すぎるとお嘆きの貴方に朗報です。
東京大賞典以外のレース、買おうぜ!
大井は荒れるぜ!矢野かっとけば1レースくらい穴あけるぜ!(多分)他にも今野、有年とJRAでいう和田、酒井あたりのヒモ荒らし職人も多数在籍してるぜ!
と、氷室様風にいってみましたが、毎年私はだいたいメインレースまでにお金がなくなり銀行におかわりにいってまーす。

Re:

ダストさん。

夢見させろよ!見させてくれよ!
と柳沢慎吾風に返してみましたが、サウンドトゥルーには三着に来てもらわないと困ります。

そして地方の平場に手を出す程まだ頭は沸いていませんw

さて…明日は競輪グランプリか。
競輪した事ないけども。

大賞典の会場がこちらだと聞いたのでお邪魔します!

1,2着 裏表
アウォーディー
サウンドトゥルー

コパ、アポロ、モズライジンの3連単買います!

モズライジン厚く買います!
モズライジンもモズハツコイもモエレエキスパートも大好きです!

いやー、私の逆神ぷりはハンパないっすよw
これでアウォーディーが安心して買えますね(亀谷風)w

Re:

ぴんさん。

ちょ…やめてくれ…。

私1番怖いのがモズライジンです。
田辺が穴空けそうで震えてますw

私もモエレエキスパートは好きでしたw

Re:

テンツチさん。

いや!信じる!
己と貴方を!とりあえず買いに行ってきます!

もう10000コロが消えたお(´Д` )

Re:

ダストさん。

今買ってきたぜ。。。

20000投資!

No title

お疲れ様です♪

予想会場がこちらと聞いて飛んできました←遅い

3連複的中おめです♪
私は盛大に絞って狙ってハズシました(´・ω・`)

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: No title

くま子さん。

3連単と馬連でっせw

こちらこそ来年もよろしくお願いします^_^
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
