スポンサーサイト


今年を表す


一着、三着、四着










来年もよろしく。








➖5万








~完~









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬さん、今年もありがとうございましたm(_ _)m
おかげでいっぱい楽しめました。年収支はがっつりマイナスだけども…
大竹、4着来てたんすな…

馬さん、自分も散りました。結局夢(オッズ)に惹かれてデムーロマルチで…。まあでもヤマカツエース、ミッキークイーンが四、五着なのはまあ、慰めに…うっ(/ _ ; )

来年もクレイジーによろしくお願いします!

お疲れ様でした!

一年間お疲れ様でした!
ずっと言いそびれてたんですが、タマネギさんの道場は馬さんのブログで知って参加させてもらいました。
ブログの更新も楽しみにしてますので来年も宜しくお願いします!!

ヤマカツエースの最後の直線、進路どりが凄まじくて痺れましたね(^^)4着だけども( ´△`)

Re:

押し売りさん。

こちらこそありがとうございます!
マジで今年は負けすぎました笑

来年も楽しみましょう!

キタサンブラック強いわ!

Re:

ガイルさん。

夢を見る男は辛いですね。

2日で10万も…うぅ…www

来年はちょっとアラサー女子くらい現実見る馬券を買います!

来年もよろしくお願いします!

Re: お疲れ様でした!

ぴんさん。

そうでしたか!
今年は楽しい仲間がいっぱい増えて最高です!
来年もタマネギさんが競馬道場続けてくれるらしいんで、また来年楽しみましょう!

キタサンブラックさえ飛べば…

180万やったのに…

自分、斉藤和巳の全盛期は日本歴代トップレベルのピッチャーだったと思いますよ。

Re:

ダストさん。

おめでとうございます。
東京ダイショウテンで会いましょう。

チャンピオンCの予想で行きますわ。

今年お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げします。

もう岩田と浜中は廃人やな

Re:

み。さん

浜中はともかく、岩田はもうあかんでしょうな。

みさん。
来年もよろしくお願いします。

金杯やね。

No title

ココのコメント糞ワロタwwww

ってかぴんさんは俺のたゆまぬ宣伝活動で在野から獲得した参加者だと思ったのに結局この有害指定ブログからの参加者だったのか…ぐぬぬぬ。

道場は馬ちゃんの息がかかった人材ばかりでくやちい!!



東京大賞典をやるメンバーの集会場所が無いよ!!

馬ちゃんがもしやるなら記事作成よろよろ

Re: No title

タマネギさん。

誰が有害やwww

いやいや兄貴の人柄で皆集まってるんですよ!
有馬記念座談会のコメント数がやばい事なっててびっくりしましたよ(≧∀≦)
そのへんのグラビアアイドルよりすごい!

では、東京大昇天の予想会場作りますw
適当にw

No title

キタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃキタサンブラックは買わなきゃ。これで来年は買えますね(ニッコリ)

Re: No title

まささん。

こわっwwwwww

来年は買いますwww
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
