スポンサーサイト


有馬記念予想


里見会長「ワシの馬買っときなはれ」










◎サトノダイヤモンド


◎ゴールドアクター




まだ迷ってます。


多分二頭軸で買います。






とりあえず、外国人ジョッキーは抑えます。


デニムアンドルビー  


サトノノブレス


サウンズオブアース


そしてG1に強い騎手、


ヤマカツエース


アドマイヤデウス


この5頭を買います。








キタサンブラック?










キタサンブラックを買う奴は…




















いや、買いますけどw抑えに。ちょっとだけw


ただ厚くは買いません。






さて、タマネギ競馬道場座談会コラボ企画では、


アドマイヤデウス、デニムアンドルビー、ヤマカツエース、マルターズアボジー、ミッキークイーンなどの穴馬が上がっていましたが、最終的には明日の朝決めます。




で、レース後に馬券とともに発表にします。




サトノダイヤモンド、ゴールドアクターともう一頭!




コメント欄に書き込んでくれい!




3連複5000円!3連単5000円買います!




2日で5万負けましたけど!


明日取り戻しますけど!






有馬記念予想大会会場!


後はタマネギ競馬道場で盛り上がりましょう!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神カップ!的中…じゃなくて返還400円ゲット!松山さんのお陰ですわ。やっぱり逆神がのると駄目ですね、スパルタンとアイル二頭軸…( ^ω^ )ー35,000

気を取り直して!有馬で取り返せばいいんです(虫の息)アドマイヤデウス…でイッて下さい!自分はデウス、ミッキー、ヤマカツ狙って逝きますね。

単勝10倍代くらいまでで大きな波乱無しって、夢無い回答は無しですか!?ミッキーは本日の浜中騎乗で無しの方向で考えよかなと…

有力馬をピッチャーに例えてみたよ!あくまで俺の目からみた感じね!
キタサン…斉藤和巳
ゴールドアクター…黒田
ヤマカツエース…大竹寛
サウンズ…則本昂大
マルターズアポジー…藪恵壹
サトノダイヤモンド…ダルビッシュ
シュヴァルグラン…藤波
マリアライト…吉田沙保里
特別出演王者ワンアンドオンリー…ハンカチ王子

ごめん、マリアライトとワンアンドオンリーが言いたいだけでした

ダストさん
ワロタ!!

とりあえず、これやとヤマカツも要らんくない!?サトノかなり強い!

Re:

ガイルさん。

いやぁ、きつい!
私はスパルタンから行きましたがきついわ。

穴馬は一緒w
やっぱりヤマカツエースかしら。

Re:

押し売りさん。

いやいや、現実的に行きましょう!
ミッキーは切れないなあ( ^ω^ )

とりあえず、ミッキー、デウス、エースまでは絞れてますw

Re:

ダストさん。

ありがとうw
キタサンブラック切れますわw

黒田とダルで勝負しますw

マジで当てたいですよ!キタサンブラック買いたくねー!どうしましょ!
キタサンブラック来そうやけど買いたくねー!

眼科に行ってきます(爆笑)

Re:

まささん。

おはようございます( ^ω^ )
私の眼科予想の勝率は8割オーバーw

多分キタサンブラック来るんでしょうが、本命がサトノダイヤモンドなんでね。外さないとがみるw

ミッキー、サウンズ、複永で勝負します。
眼科へは行きますせんが精神科へ行ってきます。

Re:

み。さん

それマジで精神科案件www

いや、ワイドボックスならあるで!

わしも今買ってきました!

初心貫徹!

No title

お疲れ様です♪

馬券道場人気だったので、私はデニムを入れてみました←コメ遅っ
眼科の勝率高すぎぃΣ(゚д゚lll)ガーン

ダストさんの例えが面白すぎです( *´艸`)


Re: No title

くま子さん。

私も結局フォーメーションでへたれ流ししましたw
ダスト氏は狂おしいほどに狂っていますw

らいねんもよろしくお願いします!
◎ ゴールドアクター
◯ ミッキークィーン
▲ キタサンブラック
△ サウザンズオブアース
× サトノダイヤモンド
シュバルグラン
外れても悔いなし!

Re:

B-MAXさん。

こちらこそよろしくお願いします!

貴方当たります!

私全然当たる気しませんw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
