阪神カップは皆さん何買うの?


私はエイシンスパルタン。





ていうか、岩田の髪の毛がすんごい事なってますね。


ホワイトモンキーですわ。ていうか、スノーモンキーです。


ていう事でスノーモンキー買うなら、スノードラゴンも買うよね~。


今年は岩田騎手。


JRAで重賞勝っていません。アメリカではヌーヴォで勝ちましたが。


私はね、昨日忘年会でね、キャバレークラブに行きましてね、死ぬ程お金使いましたよ。


それを今日取り戻そうとしたんだけどもね、3万円も負けました。


嘔吐、嗚咽、オムツ。


罰が当たったんやろなあ…。


昨日キャバクラで隣についた女子に意地悪しちゃったからなあ。








昼間はモデルの仕事をしているというこの女。


年齢は21歳。


見た目は水原希子の顔を一度全て更地にして、小さい目と、大きな鼻と、少し歯の出た口元をプラスして、おまけに吹出物を追加した顔である。






もはや水原希子は関係無いと言われそうだが、彼女が水原希子に憧れており、源氏名が「キコ」なのである。


だから少々荒い比較になってしまった事を謝罪する。


私はこの勘違いした女を指名する事にした。


私の名誉の為に言っておくが、全くタイプではない。


私はブス専ではない。ただこの勘違いした女を更生させたいが為、そして私の超サディズムの顔が現れたために指名したのだ。


もう一度言うが、私はブス専ではない。


私の超どストライクが、剛力彩芽という所からも理解できるだろう。





キコ「指名ありがとう☆私は、今はまだ売れていないけど、絶対キコちゃんみたいになるんだ!ミャハっ☆だから今日の指名は絶対に、オ・ト・ク☆」




私は震えた…そして私は…












この続きを読みたいなら、阪神カップの本命と穴馬をコメント欄に書いて下さい。


尚、続きは私の有馬記念の結果に左右されます。






では、明日絶対当てたいから皆さんお願い致しますね。




有馬記念予想大会会場はこちら⤵︎






タマネギ競馬道場




イエス!
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬さん同じです!!!自分も本日3万負けました。有馬のガマン汁は侮れないです!
明日もガマンガマンと心に誓いながらも、どうせいろんなレースにてを出すでしょう。せっかくなら有馬の前にスッキリといきましょう。
阪神カップはロザギガンティア、エイシンスパルタンを軸に逝くつもりです。今日久しぶりに岩田を買ってちょっと戻ってきたので、明日はいっぱい戻ってきそうです。
オモロイ話の続きはやくお願いしますね!

このレースの名前をわたしはサンカルロメモリアルと呼んでいる。

実力はイスラが一枚抜けているが、1400短くね?二強ならミッキーアイル買いたいがこの馬嫌い。
ってことでサンライズメジャーなんてどうすか。あと競馬でよくある1-2-3の連番。それと、フィエロの卒業式。
まあ、バルザローナ買っとけば当たりますよ
本当のこというと、◎ミッキーアイル、◯サンライズメジャー、▲フィエロ、△シュウジ、×トウショウドラフタで、イスラボニータは紐にちょろっと買います。

あと、アンタブス専

私はスノードラゴンとシュウジのワイド1点勝負です。
でもイスラボニータがやっぱり強いかな〜…


昼間のモデルの仕事てのは、プラモデルが何かすか⁇

初コメです!といってもタマネギ競馬道場より前からこの独白クレージーの読者です( ^ω^ )ねちっこい下ネタ記事が大好物です!

有馬資金の為の阪神カップ代を稼ぐ為のスロットルで3万逝きました…なんで明日はアナ狙いです。エイシンスパルタン軸のスノー、シュウジ、アリオン、フィエロ、サンライズ、ワイドならどれか引っかからない?ですかね?

買えるかわからないので、ちゃんと見てません。ちゃんと見ても当たらんけども…
◎ミッキーアイル、○イスラボニータ、▲エイシンスパルタン、△サンライズメジャー、×ダンスディレクター、トウショウドラフタ←ダストさんのオマケ。
固い予想になりましたね…

更新はよ!

Re:

B-MAXさん。

おお…心の友よ…
私の早漏癖治したいですわ。とほほ…

エイシンスパルタンは同じですね( ^ω^ )
ロサギガンティアか…リピートレースですしね…ふむふむ…

Re:

ダストさん。

確かにwwwサンカルロメモリアルですわw
ブス専じゃない私も、よく彼にはお世話になりました( ^ω^ )

ダストさんがイスラボニータ軽視だと…

トウショウドラフタとサンライズメジャー買います!

Re:

みさん。

おはようございます!
スノードラゴン仲間キター!

自称モデルが多いですわw
シュウジ買います!

Re:

ガイルさん。
コメントありがとうございます!
ねちっこい?し…心外だなあ…スタイリッシュな筈なのにw

やっぱりエイシンスパルタンですよね!
けど三万円負けの養分軍団がこぞってエイシンスパルタン推してるて…やばいな。

レッドアリオンか!くぅ!渋い!

Re:

押し売りさん。

ちゃんと見ても当たらんwww確かにwww
東大合格できそうなくらい競馬新聞見てるんですがね…

やっぱりミッキーアイルですかね…難しいわ。
トウショウドラフタは買いますw

夢で松山が3着に来てました。ちなみに前に夢で見た時にはミスエルテが1着に来てたので、全くあてになりません。(^_^)

Re:

押し売りさん。

さすがに松山はwww
押し売りさんの夢予想外れて良かったですわw

気のせいでしょうか
イスラボニータとミッキーアイルの馬連一点でいいような気がしてきました

Re:

ダストさん。

き…気のせいですよ!
じゃないと私…死んじゃいますw

いま嫁に、「な?ミッキーアイル弱いだろ!だからミッキーアイル買う奴下手だっていったろ!」
と青筋立てながら叫んでました。
泣きながら。

Re:

ダストさん。

私のエイシンスパルタンは?
取る気で軸1にしたのに…死にたい

松山、取り消しなっててワロタ!
明日の浜中も買わなくて良さそうですかね!?

Re:

押し売りさん。

除外なったとき押し売りさんの顔が思い浮かびましたわw顔知らんけどw

浜中はビビってますわ。
乗れてまへん。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR