スポンサーサイト


有馬記念予想大会!タマネギ氏と勝手にコラボ企画!


これが…





これもんで…










こうなって…












1000枚いかない。








一時間くらいで1200枚くらい出た。




今のスロットのARTとか打つ人は生まれついてのマゾよ。


というか、現在のスロットで闘っている人は、生粋の苦労好きです。もしくは完全なるマゾ。いや、魔族。




そんなチンタラチマチマとコインモミモミしてないでよぉ…












有馬記念予想しようぜ!






はい。


今回またもやタマネギ氏が面白い企画をしてくれています。






有馬記念座談会




皆でワイワイしましょう!


情報の共有して、馬券とりましょう!


ちなみに私の狙っている穴馬もコメントの2番目に投稿したので見て下さいね。






で、こっからは勝手にコラボ企画。




私の本命は多分、






サトノダイヤモンド




になると思います。






で、そのサトノダイヤモンドと、タマネギ競馬道場の、有馬記念座談会で最も名前の上がった穴馬。


そして、座談会で最も説得力のあるコメントした人の本命。




その三頭の…






3連複一点。


3連単一点。






を5000円ずつ買います。






貧乏な私には中々の企画。






日曜日の朝買いに行きますので、日曜日の朝9時までにタマネギ競馬道場の有馬記念座談会にどんどんコメントして下さい!






有馬記念座談会




有馬記念を楽しもう!




んで17時から枠順抽選だよ!ワクワク。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バジ3でフリーズ引いて1000枚いかないとは・・・・
盛り上げておいて期待外れっていう一番ブログネタになりやすい展開かと思ったら
もうそれすらも難しい内容ってことですよね。
自分も最近は店の隅っこでクレア2とかひっそり打ってます。アクロス系はプロっぽい方が隣に座ると委縮してしまうのでなかなか楽しめません!

競馬はあんまりわかりませんがネットでできるみたいなので予想にのっかってみようと思ってます。
AT機で2時間当たり無しとかよりもとても有意義なお金の使い方だなぁ。

Re: No title

おにはまさん。

もうスロットはノーマル以外は終わりや。
前まどマギ2でも400Gくらい乗せて普通に駆け抜けたしね。

アクロスプロぽい奴の目線なんかほっときなさい。所詮、社会的にはスロクズなんですから。

私なんてしょっちゅうリプレイ外し失敗してます。というか半分失敗してます。

競馬はいいですよ( ^ω^ )
ハマるまでは覚える事いっぱいで大変ですが、ハマり出すとずーっと競馬の事考えるようになります( ^ω^ )
ほぼ負けてますけどw

俺のいまのところの予想ね
◎キタサン
◯サトイモ
特別枠 ヤマカツエース 武士沢
タマネギさんのとこのコメント読んでわらいました。
やはり我々はお笑い部門担当なのでしょうか。

今日1番笑ったのは大外確定したときの蛯名正義の顔ですが。

Re:

ダストさん。

同じく。
さすがにお金欲しいので、キタサンブラックとサトノダイヤモンドは切れませんわ。

人の哀しい顔はなぜ笑けるのか…w

後、鼻も切ります。

お疲れ様です。馬さんの更新待ってました!
11月は30万負けてうんこ垂れ流し状態でしたがチャレンジカップで三連単とって復活しました^_^
タマネギさんところでダストさんが話してましたがクラブAパッドでトータル確認したら今年は約90万投資の120万返しでした!
鮫島のおかげです(回収率9045%)ありがとうございます
今年からは自分でパッドで買うようになり、毎週楽しく競馬やれてるのはタマネギさん以下道場の皆さんのおかげです!
有馬は年間収支プラス分ぶっ込んでやろうと考えてますので予想の方よろしくお願いしますね!
馬太郎神、ダスト神に特に期待してますからね〜
※ルメールの回収率206,900-139,380 67%なので取り返します!

凄い枠順だよねー。人気薄2頭が逃げてキタサン3番手

それをゴールドアクターが追走……

実質キタサンがスローなペースで流してロンスパ
う~~ん…………なーんか閉じ込められそうな…………

2番手を去年の本命真っ赤な3枠サウンズにしようと思います。

決め台詞
サンタは赤って決まってんだーーーー!!!

B-MAXさん

今年の収支プラスだなんで神の名にふさわしいのはあなたです。
むしろあなた様の買い目が知りたいですw

No title

こちらも盛り上げにきましたよー。
奇しくも私も本命かぶりました。世相です。

有馬は世相で買えが鉄則なのです
(アドマイヤモナーク単勝買いで負けた人並み感想)

Re:

B-MAXさん。
いつもありがとうございます!
…何!?チャレンジカップとった…だと!
天才やんかいさ。
私は今年は大野と木幡初にお世話になりましたな。鮫島さんを来年から買いますw
B-MAXさんと本命かぶるなら今年の有馬はもらったも当然!
タマネギ兄貴のところでレースまで盛り上がりましょう!

Re:

タマネギ氏。

盛り上がって参りましたーwww

こういう大きいレースはタマネギ氏が強いですからね。
赤はサンタ!確かに!
カープ優勝で菊花賞三枠のディーマジェスティ買った私。
デジャヴ。

Re: No title

いためさん。

おお!天才降臨www
アドマイヤモナークの単勝はやばいwww

タマネギ馬券道場のコメントも読みましたが、世相は里見!

違いますよ…

世相はトランプ大統領誕生!

トランプと言えば…

ダイヤ!クイーン!スペード!

言いたい事は分かりますな?

No title

ダイヤのエース馬券か…ごくりんこ(穴人気しそう)

No title

3連単1点勝負に草不可避wwww

ちょっとお待ち下さい馬太郎さん
3連複1点勝負しているなら
3連単1点勝負はあまり意味がないような(笑)

僕ならその3連単を単勝に切り替えた方が無難な気がします。
もしくは馬単でもいいんじゃないですかねw

でも馬太郎さんが決めた買い目はすごく面白い企画なので
私の予想馬を買ってもらえるように貢献したいと思います!

有馬は夢を見る所です٩( 'ω' )و

3連単一点に1マソぶち込みましょう

阪神カップも頑張ろうね(にっこり)

ミッキークイーン、複勝10万。
以上です。

新基準なってパチンコが全く勝てなくなった押し売りです。勝つイメージわかない…どーやったら勝てんの!?
さて、そんな愚痴は置いといて、
三連単、軸2頭でヒモ増やして、500円くらいかなー!?とか、また素人丸出しの賭け方考えたりしてました。さすが馬さん!桁が違うね!(文字通り)

すみません、間違えてました。
イスラボニータ単勝10万でした。
以上です

Re: No title

いためさん。

完全に世相w

Re: No title

みくるさん。

夢ですよ…夢。

とりあえず3連単で10000ついたら50万なりますからw
単勝はお金持ちの買い方ですw

みくるさんの穴馬期待してます!

Re:

じんさん。

したいけど金無い〜www

Re:

ダストさん。

エイシンスパルタンとスノードラゴンの二頭軸ですよ(微笑)

Re:

み。さん

それ当たるで!どうすんの!

Re:

押し売りさん。

私パチンコは新基準の方が勝ってますwなぜかしらんがw

いやいや、その買い方普通ですよ!
ただ、有馬記念はお祭りなんで宝クジ買ったつもりで買います!

他にも買いますんで!
押し売り名人の印〜お願いしますよ〜

Re:

み。さん。

それ外れます!間違えた方が当たりますw
勝つのはスパルタンです!

ありきたりだけど今年の漢字は[金]。
てことでお金にまつわるサイン馬券で。
ダイヤモンド-ルビー-ゴールドアクター
の三連単BOXで買いますん

Re:

聖さん。

やっぱりルビー入れるのね( ^ω^ )
アクターは私めっちゃ気になってます!

ども、北島三郎★です。
キタサンブラック1頭軸かサトノダイヤモンドとの2頭軸で。
マルターズアポジーがダイユウサクになることを期待www

Re:

き…キター(≧∀≦)
北島三郎のフリしたマサさんキター(≧∀≦)

今のところ、タマネギ競馬道場とうちのコメント見て考えてるのが、

キタサンブラック、デニムアンドルビー
マルターズアボジー、ヤマカツエース、ミッキークイーン、アドマイヤデウス、ゴールドアクターの中なら二頭選ぶ予定です( ^ω^ )

No title

お疲れ様です♪

バジで増やしたぶんを、まずは阪神カップにいきましょう←

3単、3複1点勝負!!男の人には自分の世界があるってことかしらー( *´艸`)

今年はキタサン、サトイモで堅そうな気がします……。
でも、有馬なので悩ましいところです(;・∀・)

Re: No title

くま子さん。

姫!バジはマイナスです!w

サトノとキタサンで固そうですが…

姫の穴馬教えて下さい( ^ω^ )

やっぱりバルザローナって世界一だよね!(手のひらクルー)
阪神12三連複ですがとりまして、有馬記念戦えそうです。
三連単かえばよかったなあニコニコ

姫の穴馬ってなんか卑猥

Re:

ダストさん。

わしゃ今日3万円負けてやさぐれとる。

うああああああ!

姫のおぉぉぉ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
