ジャパンカップ予想


雨降るし、全然わからへん。






こういう時は好きな馬をかいます。




人馬一体!










◎ゴールドアクター




吉田騎手頑張れ!








予想印


◎ゴールドアクター


○リアルスティール


▲レインボーライン


△ディーマジェスティ


△シュヴァルグラン


△イラプト


△サウンズオブアース


△ルージュバック




ジャパンカップ予想大会


なんかちょっと置きにいったね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨降るかなー??
予報見たら曇りじゃない!?

レインボーの良さがイマイチわからぬぅ…

Re:

タマネギさん。

ジャパンカップは外国人騎手です!
雨降らない方がいいですね( ^ω^ )
とりあえず、アクター、スティール、レインボーの3連複、3連単買いました!

あ、今日俺負けるな、ってレース前に思うことないっすか?
いま、おれ、それです。
ルージュバックがものすごくよくみえるもの。

Re:

ダストさん。

私は馬券買ってから帰ってきた瞬間に、ディーマジェスティが勝つなと確信しました。

ゴールドアクター飛びそう。

No title

有馬記念を盛り上げる記事作成したので協力ヨロシクーー!

Re: No title

タマネギ兄貴。

コメント見る前に書き込んでましたわw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR