スポンサーサイト


京都2歳S正解発表


キャピタルSの軸。


ブラックムーンとマイネルラフレシア。


1着と4着。


競馬依存症の変態ダスト氏からテイエムイナズマを勧められたので、騙されたつもりで買い足しました。


だけど1着と4着。


私の予想が終わり。


明日はダスト氏本命のリアルスティールを軸にしよう。あの人信じる!今度こそ!




では、


京都2歳S正解発表!




ちなみに印は、




○カデナ


▲アダムバローズ


なんで、
残念ながら3連複と3連単は外しました。
テヘっ( ^ω^ )
ただし!馬連が残っている!
馬連2000円買っていますのでね( ^ω^ )

カデナが1着!!


そして~
私の本命は~
ヴァナヘイムなのか?ヴァナヘイムなんだろ?ヴァナヘイムがいい!



























































◎プラチナヴォイス






















~完~


明日はジャパンカップです。





ジャパンカップ予想大会




泣きたい。和田嫌い。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は◎ベストアプローチ◯ヴァギナヘイムでワイドとりましたー
今、波が来ているのを感じます。小さい波ですが。
ちなみに東京ははずれました。戸崎今日全然のれてねーし、とおもってフルーキーとテイエムイナズマ軸にしちゃった。バーカ、隼人。60000返せ、くそが。
明日の◯はゴールドアクターだったのですが、非常に心配になってきました。

Re:

ダストさん。

6万www使い過ぎw富豪ですね。
何を隠そう私の本命はゴールドアクター。

貴方の本命と私の本命。
勝ちが決まりましたね!やったー!

前記事からのやり取りw
このパターンけっこー好きです。

Re:

押し売りさん。
私的にはプラチナヴォイス1着でドヤしたかったんですがね。
結局、私は養分ですわw

クソ藤岡。アホ藤岡。

明日は東京2400の鬼、唯一のダービー馬で
勝負ですか⁇

馬太郎さんのおかげで馬単取れました

ありがとうございます٩( 'ω' )و

Re:

み。さん

あかんw
同じすぎてワロタw
ワンアンドオンリーの話は五年後飲みながら話しましょう。

Re:

じんさん。


じ…じん!じんこの野郎!
ワシ3万負け!じんこの野郎!

おめでとうございます( ^ω^ )

もうラストインパクトしか見えない…

Re:

まさん。

貴方!先週の私と同じ病にかかってますよ!w

ども、まさ★です。
昨日は和田不利を受けてますからね…
◎プラチナヴォイスで大撃沈しました…
あの不利で何も無いなら金返すか滅びろJRA

Re:

まささん。

ラジオで聞いてたので知りませんでした…
最近何でもありですね。

お金返してほちい泣
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
