京都2歳Sを3頭に絞る。


1点勝負だ。



京都2歳S!



3頭に絞って完全馬券的中を目指します!



買い目は、


馬連1点!


3連複1点!


3連単1点!


全て的中を目指します!



買う馬を発表します!



一頭目!




アダムバローズ


週の半ばに発表したハーツクライ産駒。藤岡君!前回の様なエスコートお願い致します!


2頭目!





カデナ!




京都2000mはディープ産駒でしょ?買わない選択肢なんかあるの?さすがに小頭数なので、鼻の穴も詰まる事無いでしょう。



3頭目!





○○○


(人気ブログランキングには飛びません)



3頭目は内緒。



レース後に正解発表しまーす☆



なんか「今日は何の日だ~?キャハっ☆」とか常にクイズ形式で絡んでくる面倒臭い女みたいなやり方でごめんねー。



買い目も発表します。


馬太郎はどの馬を本命にし、どの馬を買うのか!


ヴァナヘイムか?ヴァナヘイムなのか?はたまたヴァナヘイムなのか?ヴァナヘイムなんだろ?



レース後…全てが解明する!



ジャパンカップ予想大会はこちら↓



タマネギ競馬道場



オマケ。


キャピタルS予想


◎マイネルラフレシア


○ウインガニオン


▲ダノンリバティ


△ブラックムーン


△ブレイブスマッシュ


△タガノエスプレッソ


大荒れ狙い。


ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい‼︎はじめて馬さんと一致‼︎
もう藤岡と複永しかみえてませんでした。
もしかしたらあと1つも一緒かも…(笑)
ご武運祈ります

Re:

み。さん。

ありがとう!ありがとうございます!
私達2人は勝ち組です!
やったー!

うまたろさん、ブログランキングに飛ぶでカフェオレ吹いた。自宅で良かった。iPhoneも無事です。
でも、答え書いてあるwww
明日は仕事なので適当に予想するよっっ
いやあ、本当にうまたろさんが復活してくれて良かった。
近々インタビューしたいわ。
ルージュバックが来たら国道沿いの汚いバケツのある店奢ってもらおwww

しかし、ギャバン、シャリバン、シャイダーなんて古すぎてわからん。

若さ若さってなんだー振り向かないことさぁ!愛ってなんだためらわないこーとーさー。ギャーバーン
歌っとるやんw

半分位の人は宇宙刑事シリーズを知らないことでしょう(^◇^;)

Re:

まささん。

ギャバンの懐かしさったらないですねw
好きやったなあ。
ブログランキングに1度でいいから飛ばしてみたいw
いつも飛ばされてるんで( ^ω^ )
明日雨なので、予想難しいですよね。
まさかの外国馬から!?

Re:

じんさん。
懐かしいですよねーw
スト2の後の宇宙刑事シリーズ。

テイエムイナズマがはいってないっすよ

Re:

ダストさん。
イナズマは京都でのみ輝く!
ってブツブツ言ってるおっさんがコンビニにいました。

な?

Re:

ダストさん。

地獄。
ダストさんのコメント後買い足しましたよ。

もちろん軸は、
ブラックムーンとマイネルラフレシア!
一着四着!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR