今週の~もうあなたしか見えない!のコーナー


ちなみにこのアニメの人は知りません。


マイルcsのミッキーアイルが降着しなかった問題がまだまだ尾を引いてますね。



JRAもオーナーサイドやらなんやらと色々しがらみもあるんでしょうが、さすがにあれは降着にした方がいいと思いますね。




順位が変わる変わらない別にしてね。




じゃないと馬券買った人が納得しないと思います。




特にイスラボニータやダノンシャークの複勝買ってた人。




後、スノードラゴン本命だった私。


確実に馬券圏内あったね。泣



さて、今回のブログは週末のレースでこの馬がおすすめという内容です。



今後も気分が乗った時に不定期で更新します。



まあ、マイルcsの時のスノードラゴンしか見えなかった私ですから、信頼性は皆無ですがね。



では、

京都2歳S




のもうあなたしか見えない(穴見え)を発表。





アダムバローズ



理由




  • 今年は豊作のハーツクライ産駒

  • 去年、一昨年とハーツクライ産駒が馬券圏内。

  • 前走京都2000m勝ち。

  • 多分人気しないので馬券妙味あり。



続いて


キャピタルS



あなたしか見えない(アヌス見え見え)は…










ブラックムーン






理由




  • 安定した末脚。

  • 川田騎手がマイルcsのぶち切れをここで晴らす

  • マイネルラフレシアとウインガニオンが逃げまくって、ブラックムーンの美味しい展開になる。

  • 名前がカッコイイ。






最後に










京阪杯



あなたしか見えない(アナウンサーの穴という穴に見えないように棒を入れたい)は…














フミノムーン





理由




  • 前走単勝買いして勝たせてもらった。

  • 鬼脚

  • エイシンスパルタンが引っ張ってブラックムーンが最後差す展開が見える。

  • 国分騎手が双子。




という感じです。



ちなみにジャパンカップの現在の軸候補は…




ルージュバック



です。



ではではまた週末に。




















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眼科シリーズに続く新しいシリーズ!?楽しみです!
ところでレインボーラインはどーなんでしょーか!?

スノードラゴン惜しかったですね(棒)
スノードラゴンと私はダート1200走っていたときからのお友達です。二年前のスプリンターズで迷わず◎をつけた私は周囲から笑い者にされましたがそんな彼らに、「地動説って最初ありえねえって小馬鹿にされてたってしってる?」と胸をはって言い返してやりました。
マンハッタンカフェ、G1でいらないんじゃなかったの?と心の中でつっこみましたが、自分もちょっとありかな、とはおもっていました。けど、今回の◎はリアルスティールです。普通でごめんなさい。自信あります。

Re:

押し売りさん。

レインボーラインは絶対買います!
この雪の影響で重馬場になる可能性大!

Re:

ダスト(ガリレオ)さん。

おはようございます。エリザベス女王杯の考察については忘れて下さい。軽視したマンカフェ産駒の一二着て。恥ずかしいわ。
二年前スノードラゴンを勝った貴方が◎リアルスティールなわけ無いでしょ。
ワンアンドオンリーが出走しますよ。

No title

お疲れ様です♪

マイルCSは斜行により、後味の悪い結果になっちゃいましたね(;´・ω・)
斜行が無くても、私のフィエロは入着はなかったと思います←

JCも馬場が悪そうですね。
レインボー、ハーツ産駒、ネオユニ産駒は押さえた方が良さそうかもです♪

No title

全然馬関係ないんだけど

アフロ新シリーズの幸せアフロは久々に面白かったwww

Re: No title

くま子さん。

おはようございます。関西の戸崎は戸詐欺に変貌を遂げますからね。
しかしあの斜行が無ければ…⇦しつこい。
ジャパンカップは確実に重馬場でしょう!
サウンズとレインボーライン…外国馬…
難しいです( ^ω^ )

Re: No title

タマネギさん。
全然関係ないけど確かに面白いですねw

コンビニで毎週立ち読みしてます。
立ち読みでニヤニヤしてるので完全に奇妙な客と思われています。

キタサンブラックが勝って武豊が与作を歌うぞw

Re:

まささん。

キタサンブラック買う人は眼科へw
フラグ立つ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR